

待ってたよぉ~~

おはようございます

首を長~~~~~くして待ってたDVD発売!!
O(≧∇≦)O イエイ!!

最近は仕事中もサトシックなお仲間さんと嵐話することも多々・・
「DVDいつだろうねー」
「最近は初回限定版が出てないから、限定物欲しいよね」
「4枚でも、5枚でも・・写真集つけてくれても・・」
「10000円くらい・・」

と、なんと勝手に企画した『嵐BOX』は夢と終わり
2枚組!!
5800円!!!
あれれれれ・・・・・・(´・_・`) ま、いっか・・

リーズナブルな価格に発売までが1ケ月なんて、なんと素晴らしい
内容も盛りだくさん
マイガBOX直後だけに正直助かります。Jストさんありがとう
今回はジョーシンさんでバースデークーポンなども使って3840円!!
超お得!!(^―^)

29日収録。。
あっ、、、、、、参戦した日や
この日は参戦した嵐友ちゃん多数!
探すのも楽しみだぁーー

雨の中の嵐さん。潤くんの祝生誕の様子はぜひとも!!
スライディングで遊んでいた4人とマイク係のにのちゃん、ぜひここも!!

ドームはオーラスの名古屋は入りますよね?!
垂れ幕がかかった瞬間のメンバーの潤んでるであろうお目目。お顔のアップお願いします
ハイテンションで転げまわってた雅紀さんも!!

なにより、ピカンチな雅紀さんをハードリピしそうですけどねー!

5×10の記念物はこれが最後なんでしょうかねー?!


そして、翔さんオリンピックキャスターお疲れさま。
実はバンクバーにいる翔さんを一度も見てないけど・・・
録画はされてるはずだから、いつか確認はします!!


さぁー今日はうたばん♪
その前に、トラブルメーカー届くかな?!



     

コメント

DVD発売決定、きたね~~!!
待ちに待ってたよ~!
しかも29日って~!(^^)!
ありがたや~~(*^_^*)
あ~楽しみ!!私ももう少しお値段はって良いから、ガッツリ色々つけて欲しかったわ~^^;ついつい欲が・・。

CDは帰ったら届いてた~(^^♪
これまた夜のお楽しみ^m^・・うたばん見てから?見る前?悩むわ^^;

みんちゃんへ

みんちゃんも29日参戦だった?
私アリーナだったから映ってたら・・どうしよっi-229
初日の挨拶とか大チャンの涙とか
全会場のMCとか・・・・上げたらキリがないよ
欲はでちゃうよねー

PVは見た??
今から見るよ!!
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
