スポンサーサイト


新ver.?!

100303_1504~01_Ed

これって新しいよね?!

最近の髪切る前の相葉ちゃんだよね?!

って、自担であるにもかかわらず自信が持てずにお友達に確認。。。

あまりにも髪長いし、キュ~~~~トなんで女の子かと思ったよ

衣装も春らしい!
新CM始まったらいいのになぁ~



今日は雛祭り


100303_1847~01  ←デコちらし

これね、おととい朝の情報番組でやってたの

下は普通のちらし寿司

娘「これ作って~~~~」

私「・・・・・・・」

キャラ弁も作ったことないのにハードル高すぎだよぉーー
娘と一緒に作ったけどなかなかの出来ということで自己満足!
お顔がちょっと怖いけど・・・・笑








スポンサーサイト
     

コメント

素敵ぃ!

こんあいばです♪相葉ちゃんのバーモンド、おニューなんですね!早くCMやってほしいですね。大手スーパーなら飾ってあるのかなぁ?

今日楽天からCD着です♪次女が気に行ってしまい、観る観ると大変でした。まだゆっくりチェックできてないですが、大野くんがにのちゃんに突き飛ばされちゃうのがツボでした。一人ずつのアップにやられてしまいました。

mikiさん、デコお雛様、かわいいですね!!うちは今年はお雛様飾らずで・・毎年母親がふくさ寿司を作ってくれますが、今入院中でして。五目寿司とはまぐりお吸い物とお刺身で終了しちゃいました。

明日からまたアラシゴトが絶えませんね。嬉しい限りですね。今日は早く寝ます♪

すごーい。

mikiちゃん、おはよ!
デコ寿司、すご~いv-363
娘ちゃん、嬉しいよね!!
私はお弁当だけいつもお雛さまのようなものなんだけど、昨日の夕飯なんてお好み焼きさ!
お雛様も出してないし・・・・v-356

相葉ちゃん、新しいCMもやってほしいよね。
バーモントの相葉ちゃん、めっちゃかわいいもんv-349

おはよーございます☆
デコちらし、すごい~!尊敬。。
娘ちゃんもさぞ喜んだことでしょう!

アイバーモントの新バージョン!?何っ!?
ロンゲの女のコな相葉ちゃんも、CMで見たいなぁー

勝負線、私もクッキリありました。
一体何を勝負すればいいのか戸惑いましたi-229
なんかわかんないけどmikiさんも私も今年が勝負ってことで!笑

可愛い~!
凄いじゃん!!私もその番組チラッと見てたよ!襟の玉子とのりが絶妙~!(^^)!
素晴らしいわ!
うちは丁度母の誕生日で近くのファミレスへ!^^;母の希望~^^;
ケーキは買わせていただきました^m^

そして~何~?CM新しいのあるのかな?
そうだといいな~・・。
もう・・今朝からなぜかドキドキ・・。
メールが届く度に心臓に悪い(>_<)
5日以降と判ってるんだけど・・ダメだ~・・。
もしも・・って考えると自分の凹み具合思って怖くなるわ(T_T)

そうそう、PV見たよ~!
相葉君、痩せてるよね?
可愛い~5人だけど、凄く気になっちゃった。
うたばんのつなぎは超超可愛かったv-10
カラフルなセットも良かったわ!
Mステが楽しみ~!
5人肩に手をおいての振りは初っ端なんだ~ってびっくり!
今夜はまた2番組!楽しみだ~(^^♪

mikiちゃん

めちゃくちゃかわいー。娘ちゃん喜んだでしょー。朝の番組見てないわ~(>_<)
相葉ちゃんにも見てもらいたいね~♪

なんでかパソコンからmikiちゃんのブログが見れないarishaでした(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウエコママさんへ

こんあいば
新CMあったらいいなーと待ってるんですけど・・どうなんでしょうね
大手スーパーにありましたよ
もう見たかな?

私もここ数日バタバタでまだ細かいとこまでは見れてませんがメイキングよかったですね
技術ってすごいですね

デコちらし初めてだったんですがまぁまぁの出来かと!笑
結構時間かかったんで他には何もできませんでした

ユウちゃんへ

うん。一緒に作ったから喜びも倍増!!
息子にはめっちゃ褒められました。
ユウちゃんのお雛様弁当も拝見したよ
可愛いかったじゃん!!
私、幼稚園のころでもこういうお弁当苦手で作ったことなかったよ

アイバーモンド復活待ってるんだけどね・・・

ミミちゃんへ

いやいや尊敬だなんて・・・
初めてこういうの作ったから大好評でした!!
一緒に作ったから娘も喜び倍増でめっちゃ食べてたわ
アイバーモントの新Ver.かな!?
女の子みたいでしょ!

勝負線あったけど役に立たなかった・・・i-241

みんちゃんへ

みんちゃんも見てた!
頑張ったでしょー
襟のとこ、どうやってたか忘れたけどのり挟んだことで上手くいったよー
おっ、お母さんおめでとう!!
母は自分の誕生日にご飯作らない!それだけで嬉しいからね

新CMでも復活CMでも待ってんだけどねー
Mステ見てられないわ・・・・i-241

arishaちゃんへ

おは朝でやってたんよ
一緒に作ったから喜び倍増めっちゃ食べたで~~
次はこいのぼりVer.でもしますかねー

みどちゃんへ

褒めてもらって嬉しい
あっ、下はちらし寿司の素で混ぜ混ぜ~だから手抜きよ
次はこいのぼりVer.しようねー

いなかった??
大きいスーパーだよ!
前のが残ってるって・・・・キャンペーンの名残で売れが悪い?!笑
だって、うちもまだあるもん。。。

こんあいば

え?新CM?これは会見あるのかな~
楽しみだねe-454
すごーい、デコちらしe-460
ハードル高い?娘ちゃんの為なら、エンヤこりゃ笑上手にできてるよe-343

舞台、残念だったね。
mikiちゃんに会えるかな?って思ってたけど。私の分、余らなかったのね^^;
(応募、遠慮しました)
私も観覧。(懲りない人^^;)
何度涙したかe-441
今度のライブに賭けましょe-454

natuちゃんへ

CMはあったらいいな~
キャラ弁というものを全く作ったことなかったからどうやっていいのか??だったからね
最近は目、口をパチンとする道具もあるみたいね
そんなのないからハサミでチョキチョキ・・難しいよ

舞台は残念だったけど、まだ諦めずに最後まで!!
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
