スポンサーサイト


復活・・かな?!

昨夜はどん底まで凹んで、何も考えられず考えるのは舞台のこと。。。
考えても落選が当選に変わるわけでもないのにそれしか頭になくて
ベッドに入っても寝つけずに、寝たか寝てないかわからないまま朝が来た感じでした。

学校の役員会が朝9時からあったんで、ちょっとこのままじゃアカンと思い6時からお風呂をためて朝風呂もしました
一応集中してつもりだったのに、ボーーッッとしてたみたいで
「どうしたん??元気ないで??」で心配される始末。


昼からは散々嵐友ちゃんと励ましあって、元気もらいやっと浮上できてきました。
とりあえず『諦めない!』
一般、当日券。できる限りのことはしますよ
それに向けて作戦会議だね!
まずは、4/4(日)は必ず休みを取らねば!

そして、
前エントリーはコメントも閉じさせてもらったけど、たくさんのメールや拍手コメで励ましを頂きありがとうございます。
元気もらいました。感謝してます

そして、そして、、
私の大切な雅紀LOVEな友だちが2人も当選!!
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これはホンットに嬉しい (*^∇^*)☆
羨ましいなんて気持ちは全くなく、心から喜べたし自分のことのように涙が出るほど嬉しかったよ

それと、ブログ巡ってて当選された方が涙を流したたくさんのアイバカの気持ちを想って「素直に喜んでいいのか・・複雑」みたいに気づかいしてくれはって、そういう気持ちも嬉しい
でも、そこは素直に喜んでください!
いっぱいいっぱい話聞かせてもらえたらいいんでね
狭き門をくぐり抜けた方々・・おめでとうございます


さて、どうぶつ園の雅紀もちゃんと笑顔で見れました。
そのあと2時間ほど寝たんで只今絶好調!
Mステもいっぱいいっぱい見たよ!(感想は後ほど・・・)
雅紀の笑顔に元気もらったわぁ~~~

これにてクヨクヨ・・シクシク・・はおしまい!!
もぉー、復活です!!




追伸:
もうオークションに出てるってどういうこと!!
あぁぁーーーーー腹立つ(`O´*)
悲しい。。。。。

スポンサーサイト
     

コメント

復活おめでとう

コメ欄も閉じてるし相当凹んでるだろうな…って思ってた。
アイバカちゃんではないけど私もかなり凹みまくりだったよ

そうだよね。落選が当選に変わるわけじゃないもんね。私もだいぶ復活してきた。
私も諦めませんわっっっ

そしてmikiちゃんと同じく羨ましいって気持ちはないんだよね

私もその幸運のチケットを手にしてやるっって思ってる
頑張ろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみこちゃんへ

ご心配かけましたー
相当凹んだよ
人生でココまで凹んだって記憶にないくらいに
友達の当選が浮上のきっかけにもなってくれたし、素直に喜べたんだよね
そっ、諦めないでやることはやらないとね!
幸せのチケット必ずやゲットしようね!

ウエコママさんへ

ご心配かけましたー
もぉー大丈夫です!!
前進あるのみ~~ですね♪
とりあえずは一般にかけてみたいと思います
オークは腹立つやら・・悔しいやら・・もぉe-281

まめちゃんへ

ご心配かけました。
やっぱり復活させてくれるのは嵐でした。
まめちゃん、一緒にがんばろ!!
一般も相当厳しいとは思うけど、できることはしないとね

良かった(^-^)

mikiサンが元気になって本当に良かったです(^^)一般で取れたり等できるように、微力ながら祈ってますね!オークション出てたんですか…そういう人にチケットが当たってしまうこと、悲しいです(:_;)

淳子ちゃんへ

メールありがとう
心配かけました
もう大丈夫だよぉ~~
今は前向きになんとしてもチケットを手にすることを考えて楽しんでます
祈っててねi-236
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
