スポンサーサイト


相葉丈

えーーーー何日ぶりだっけ??

特に忙しかったわけではないんですがねー
ちょこちょこお出かけしてたり、
なんせ旦那の帰りが毎日早いっ!!
今日は19時半ごろ帰宅・・・・・
充分早いのに、これでも早すぎたらご飯もできてないしと思ってパチンコ行ってきたって・・・
それもどーかと思いますがねー


なんか、書きたいなーと思ってたことあったけど、とりあえず嵐ちゃん。

北川景子@VIP ROOM
ブザービート見てて結構好印象でしたよん。
関西人だったんやね
男前というよりサバサバタイプかと。。
男に媚びるタイプではなさそうやしますます好感度UP

「にゃんにゃん」
出た!!爆


アニマル柄@マネキン
見事に5人5様のヒョウ柄!
なかでもダントツな相葉ちゃん。おっしゃれ~~~~
ストールの色がキレイだったし巻き方もお上手
完璧にまとめてきましたね

宿題くんで見るカジュアルなスタイルも
歌番組でスタイリストさんからの挑戦状のような衣装も
服に負けないで完璧に着こなしますよね

そんな中、相葉ちゃんの普段着テイストが見れるマネキン
全部が全部自前とは思わないけど相葉ちゃんのこだわりですもんねー

『相葉丈』最近の登場率高いよね
この丈って勝俣さんの印象強かったけど、もう相葉ちゃんのもんですわ!

でも、でも、でも、、
私は相葉丈より、ロングがスキよ
スキニーよりもちょっとダボっとした古着のジーパンの相葉ちゃんがスキです!
(*^~^*)ゝ

ゼブラよりは全然良かったのに、翔ちゃんが気の毒で。。。
悪くないんだけどね。。
スポンサーサイト
     

コメント

むふふ(●´mn`)

またまた『タイトル』が(ほぼ)カブってて(●´mn`)むふふ☆
でも…mikiちゃんは相葉丈ナシなのねーー(笑)
私はすね毛が見えるから好きっ!!(爆)
翔ちゃん…可哀想だったね。
『翔ちゃんを選ぶな!』って台本でもあるのかなあ?

こんあいばです♪メンズノンノ、かっこよかったですね!確かに他のページは使えないかなぁ?ダンナに当てはめても若すぎちゃう感じだろうし。表紙の相葉ちゃんと潤くんが特に好きでした♪

嵐ちゃん、私も北川ちゃん好きでした。男前っぷりが女子に憧れを持たせるんでしょうね。マネキンの相葉ちゃん、パーフェクトですよね!本当に何を着ても着こなす相葉ちゃん、さすがですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

leaf**ちゃんへ

こんにの~~
いやぁ~~~ん、私たちの脳内はラブラブってことね
相葉丈ね、キライじゃないの・・
ただ、こーも続くとね・・・
だって、私も雅紀のすね毛(限定ね!)は大好きなんやも~~ん

ウエコママさんへ

こんにの
メンズノンノ、カッコイイですよねー
さすが男性誌って感じでした
でも、圧倒的に今回は女性が買ってますよね
モデルズは皮系似合いますよね
マネキンの相葉ちゃんはホントお洒落上級者で、モデルの仕事してほしいなぁーと思います

natuちゃんへ

こんにの~
相葉丈!これからファッションとかで定着したら面白いのにね
えーーーっ、natuちゃんとこは17時過ぎ!!
子供より早いんでは??
そんな時間に帰ってこられたら嫌やわぁ~~~
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
