スポンサーサイト


ちょっとお疲れです

寒いですねー
残ってた灯油が大活躍してくれてます


さて、さてここ数日子供ごとで悩んで嵐ごとではない状態だったんです
「うちの子に限って」と思ってしまうようなことを言われ、
子供のことを散々罵倒して、あげくには家庭環境を憶測で罵倒していったことには腹立って・・・
どうしても納得がいかず、悩んで考えていっぱい泣いて疲れました。。
でも、近所のママ友さんたちが「大丈夫。○○くんはそんな子じゃないの知ってるから」「6年の男の子ってそんなもん」とたくさん声かけてくれて救われ、
嵐友でもありママ友でもあるaちゃんに聞いてもらって励ましてもらって、最後は嵐話に萌えて復活できました。


そんなわけで昨日の「はなまる」も昼過ぎにやっと気づく始末
気づいたけど予約してなかったことにも気づき青ざめました
生の相葉ちゃん
リアルタイムの相葉ちゃん
逢いたかったぁぁぁ~~~~~~(TωT)
嵐友ちゃんからのヘルプDVDが届くまではネタバレ禁止で我慢。我慢。



VSは毎度のことながら、ながら見。
嵐ちゃんSPもVIPゲストさんが長すぎてだるだる~~となって気づいたら寝てた
目が覚めたらにのちゃんが裸で一気に目が覚めた!!
名古屋でお披露目したポンポンから鍛え上げたのねー
キレイに割れてますやん

で、気がついたらまた寝てた。。。

なんだかHDDに見てないものがどんどん溜まってきてます
とりあえず編集だけしてますけど、いつ見れるんかな~~?!

今日の「怪物くん」番宣もどれも見てないし・・・とりあえずまた編集やなっ

HDDはまだまだ余裕があることが幸い!
ちょっとずつ遅れを取り戻さなきゃ!!







スポンサーサイト
     

コメント

こんあいば~~!!

子供のこと、いろいろありますよね。
うちも3人いるので、3人三様。
問題もたびたび起こしてくれます。
何回先生から呼び出しうけたことか・・・・
何回、相手方に謝りに行ったことか・・・(爆)

でも聞けば子供にはそれなりの理由があってのことで。
決して自分の子が考えなく無茶苦茶やったことではなくって。

相手方の親にひどいことも言われたこともあるし、かなり凹んだこともある。
でも信じてあげられるのは、思いを聞いてあげられるのは親である自分しかないから。
何とか、毎日を乗り越えていってますよ~。
毎日ヒヤヒヤだけど・・・(笑)
がんばりましょうね!!!

mikiちゃん、おはよう!
大変だったんだね(*_*)
知らなかったとはいえ、辛かったね・・。
でも周りにちゃんと理解してくれる方が沢山いて、良かった。
人は色んな人いるしさ、全く価値観の違う人だっているから・・。
傷ついただろうけど、我が子を信じて信頼できる人の言葉を信じて頑張ってね。
ごめんね・・ありきたりの言葉しか言えないけど、応援してるから。

はなまるーーっ!忘れたの~(@_@。
mikiちゃんがどれだけ落ち込んでたか分るよ・・。
ヘルプが頼めたみたいで良かった(^^)
私でお役に立てる事あれば、また言ってね!!
朝から彼の笑顔は精神安定剤になるわ(^^♪
お母さんが羨ましいよ~!

mikiちゃん

あの灯油使い切れそうよね、寒いもの~v-13
私でお役に立てたかしら?
ほんとにね~聞いてるだけでも「はあ??」な事だったと思うもの。
mikiちゃんの子どもちゃんは2人ともいい子!もう赤ちゃんの頃から知ってるんだから言い切れるよv-218
相手の一方的な言い分でこっちが落とされる必要なんてなんもないもの!
だから子どもちゃんの心に傷として残らない事を願ってますv-421

んで、萌えたわ~。
萌え話をあそこまでじっくりしたことなかったっけ?ってくらいガッツリ話せた気分ですv-391
ariちゃんがそんな事言うの珍しいね~なんて言われましたが、最近はニノの腹筋のおかげで終日変態です(爆

こんあいば。
大変だったね…

うまく言えないけど…mikiちゃんをみてる限り善悪をきちんと教え、ちゃんと子供のことを見て子育てしてるように感じます。

考え方は人それぞれだけどいつでもどんな時でも子供の1番の味方でありたいよね。


私ははなまるは録画はしてあるけどまだ見てないの

早くヘルプが届くといいね!

ふぃっしゅちゃんへ

こんあいば
うちは幸いなのか今まで呼び出しもなかったし、友達同士のトラブルもなかったの。。
それがねー、突然!
新1年生の親御さんだから子供のことが心配なのはわかるけど、まだ始まったばかり・・・これからご近所付き合い始まるのにこれでは付き合いにくくなるだけやのにとこの溝は埋まりにくいよ
でも、子供を守れるのは親しかいない!
味方でいてあげようと私にも勉強になった出来事でした。

みんちゃんへ

こんあいば
今日はありがとぉー
大変だったけど、周りの暖かさをいっぱい知れて有難かった
子供も私もいろんな意味で勉強になったわ
守れるのは親しかいないし、いつでも味方!

ははっ・・・忘れちゃったよー
ヘルプは届いてもう見たよ
マリンルックがよくお似合いでめっちゃ癒された~~~
相葉家を見習おうーーーっと!!

arishaちゃんへ

この間はありがとうね
救われたよー
子供も案外ケロっとしてるから安心はしてるけど、まだまだ油断はできないよね
いつまた爆発されるかわかんないし・・・
萌え話。ホンマあんなにふうに話したのは初めてかもね!
ariちゃんブログでもあんまり変態路線にいかないもんね
私は多いけど・・笑
にのちゃんにしてやられた。。。

灯油は今朝とうとう「ピーーー」と終了いたしました。
この数日役にたったわぁー

みみこちゃんへ

こんあいば
うーん、初めてのことだったからね
今まで友達同士のトラブルもなかったし、平穏無事に過ごしてたから・・
>善悪をきちんと教え、ちゃんと子供のことを見て子育てしてるように感じます。
そう言ってもらえて嬉しい~~~ありがとう
今回の件で私もいろんな意味で勉強になったし、子供のことは信じる!味方でありたい!と思ったよ
はなまる見たよー
相葉家を見習おうと思ったわ!
みみこちゃん家は今日は相葉県なのね♪楽しんできてね

拍手コメaちゃんへ

こんあいば。
ありがとうね
言われた内容が「そんなふうに見てるの」と悲しくって・・・腹立って・・。
「うちの子に限って」と思っちゃいけないのかもだけど、やっぱり我が子のことは信じてやんないとね
いろんな意味で勉強になったわ!
はなまる見たよ!!
いやぁぁ~~~いつにも増してステキ雅紀だったわぁ~~~~e-420

拍手コメFちゃんへ

こんあいば~~
拍手から励ましありがとー
エントリーでは詳細は書かなかったけど、Fちゃんとこと同じように「6年なんだから」「班長なんだから」と1年の親に言われてね。。
6年でも子供なんだからそこまで求めるな!ってねー
人間不信にもなったけど、助けてくれた周りのかたの気持ちが嬉しかった
今まで付き合いはなかったけど、これからもよほどのことがない限りこの溝は埋まらない
割きって付き合うしかないよね。。いろんな人がいるわ。。。

mikiちゃん、こんあいば。

ariちゃんとの萌え萌えの鑑賞会のこと聞いてたから遊びに~!と思ったら・・・
大変やってんねv-356
でもmikiちゃんの周りにはちゃんとわかってくれるお友達がいっぱいいるんだもん。
大丈夫だよねv-349

私も息子が幼稚園の頃とかひど~いこと言われたことあるけど、
やっぱり周りのママたちに救われたよ。

おかしいのはその人だ~v-359

子供のことになるとすぐ涙でちゃうよね。
いつでも一番の味方でいなくちゃねv-363とあらためて思いました。
お互いがんばろ~ね。

なんだか、大変でした?
ん、理由はよく分からないけど
そうだね味方でいなきゃ。
うちは、頼りなさそ~な息子だけど。
人への思いやりはあるのかなって...
他人から褒められたことがあるんだ^^;
ほんと、いろんな人間がいるから~e-350真実は1つe-454

はなまるは、かぁちゃん愛が観れたね~。
仲いいわe-266
居ない時にもお邪魔するって。年齢からだと。ちょっとドキっだったけど^^;
内緒ごとが無い証拠ですね。
私は、息子の家に合鍵で入れるかな~e-440

えへ、潤君は大トロだって笑

嵐祭は来週まで?それまでがんばろね~e-343

ユウちゃんへ

こんあいば
萌え萌え鑑賞会は楽しかったんだけどねー
その後、今まで経験したことない出来事に自分でもどうしていいのかわからなくなったよ
子供のことをあそこまで罵倒できる人もいるんだってことにもビックリ
でも、もう大丈夫!!
ホ~ント周りに助けられたよぉ~~
いい勉強させてもらったよー

natuちゃんへ

なんだか大変でした!
いろんな人がいて、いろんな価値観があるけどその物差しで測らないでほしいわ~
自分の子供へは一番の味方でありたいし、信じてやんないとね
うちも優しい子と言われ続けたから、言われたことが信じられなかったんだ

はなまるは家族愛に溢れててこんな家族になりたい!と思ったよ
お寿司のたとえもピッタンコだったねー
嵐祭り、TVだけじゃなく表参道でもまたやってんだてねー
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
