スポンサーサイト


デート

昨日、突然思い立ち嵐友ちゃんにデートのお誘いして、心斎橋へ

心斎橋といえばジャニショ!!

ですが、今回の目的はドーナツ

先月、大阪にもクリスピークリームドーナツができることを知ってから行列が落ち着いたら行こうと決めてました。

調べると1時間待ちくらい・・・

1時間なんてグッズの列から比べたら、なんてことなーい

ま、結局1時間半ほど並びましたがね
嵐友ちゃんとおしゃべりしてたらあっちゅまやね

並んでるときに頂く試食の出来たてホカホカのドーナツはサイコーに美味しいね
食べてたら「1個220Kcalくらいあります。」
って、親切にお姉さん教えてくれるから食べれなくなるじゃんかー
と、言いながらも
オリジナル12個とアソート12個の箱買いをして、
(ママ友のとこで半分づつに分けてきましたよ)

その後ラーメン食べて、
スタバ行って、
天王寺行って「世界の山ちゃん」の手羽先を買って帰宅。

あ、もちろんジャンショにも行きましたよ!
ステキ~~~なMonsterがいっぱい

しっかし、嵐コーナーの人、人、人・・・・ハンパない!!


今夜は旦那は飲み会
ビールと手羽先で晩ごはんして、
タモステ見よ~~~~


あっ、遅くなりましたが
潤くん月9おめでとう
超ーーーーーー楽しみにしてます!

そして、大野さんケンタッキーCMですか!
ちょうど、大野さんだけないねーって昼間話してたとこだったんだよ
「んめぇ~~」の大野さん見れるんかな~





スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわーーー♪

今朝はコメントありがとうね♪いよいよダーリンの出番が来たよーーー!!嬉しいです。
しっかりとグルメの旅を満喫してきたみたいね♪あはは。
名古屋のジャニショの嵐コーナーも久々に混んでたよーーー。めっちゃかっこよかったよね。
私もタモステ見るためにさっさと支度しなくっちゃ!!

mikiちゃん

お疲れさまー。
そうそう、突然思いつくのよね~わかる。
私達も似たような感じだったからv-221

ドーナツの列、あれでも落ちついたんよね~オープン当時は凄かったらしいし。
でもまだまだ並ぶよねv-164
東京のようにほぼ並ばず買える日が待ち遠しいよv-356

Mステ、一緒やわ。
何回見てもニノしか見れないんだもーん、私も。見る人は違うけど同じ現象に笑っちゃったよ。
月曜日、よろしくねーv-290

みーやんちゃんへ

何度も言うよ!おめでとう
怪物くんにも出ちゃうし、バトンタッチだね!
うん、しっかりとグルメデートしてきました
名古屋も多いの?!
まぁーー今の人気からしたら当たり前なんだけど、平日であの混みようは初めてざんす
なんだか怖いわ・・・・
タモステも良かったねi-175

arishaちゃんへ

お疲れちゃんでした。
モンスターの相葉さんがいいらしいと聞いたら、行きたくなってね!
あそこで2人を発見した時はなんだか可笑しかった
ドーナツは並んだかいあるほど美味しいわ
今度は出来たてをあそこで食べたい

Mステやっぱり担当さんに目がいっちゃうよね
何回見ても!!
では、明日二宮さんツボでも教えて頂こうかしら・・
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
