スポンサーサイト


最後の約束

今朝9時になるのを待ってツタヤへ電話

「CDの予約を・・」
「嵐ですね」即答されました!!

アラホー女=嵐なん??

違います!って言ってやりたくなったけど、そんなこと言ってられない。

「予約番号言います・・・・
 こちらは初回プレス版ですので、ご安心くださいませ。」

あはは・・・・確認する前に言われちゃった。。

これで一安心ざます。



安心したんで、「最後の約束」見ました。
特典映像をね!

ポストカードが観たいけど、開けるのがもったいない気がして
昨日から大野さんだけをずーーーーっと眺めてます。

あの、BOXの底!
4つの仕切りはなんでしょう??
ただのあげ底?!
私のだけ何か足らないってことじゃないよね?!



前髪ストレートのカールヘアーの相葉ちゃんを久しぶりに見たら可愛くってしょうがないです!
たぶんね、この頃は早く切れー!!ストレート!!!
って、待ち望んでた頃なんだよねー
でも、インタビュー時のもじゃはナシ!!

BDまで入れて頂きありがとー
♪ハッピバースデー ××××・・・・
自分でなんて言おうか迷ったの??
これから大人の階段登るのねー笑
あのプレゼントの中身が非常に気になります!


インタビュー。
ファンが見る目線と違って、
嵐メンが思い出を交えて語るのが面白いし、見方が細かい!
目だし帽はちゃんと被ってたのね
代役さんかなって勝手に思ってたから。
潤くんとメイサちゃんのシーン。
あんな風にガシッと押さえつけられてみたいもんですね
3年前の大野さんも見直したくなったし

ダクトのシーンをセリフを言いながら確認してるメイキング
こういうの大スキ!
監督さんまで大野さんのお尻触ってますけど、そこにお尻があったら触っていいんですかー?
クライマックスのシーンの真剣さ
いつも仲良しこよしの嵐さんだけど、照れたりしないのかなー
メガネ翔さんもいいわぁ~~~

本編は一気に飛ばして、エンディングへ
♪空高く♪が聞きたくなって、そこだけ何度もリピしましたー


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは!
ツタヤさんでも重複予約したの?
私も今日鬱々考えてたけど、とりあえずAmazonさんに期待しようかと・・。
甘いかな?また不安になってきた(*_*)

「最後の約束」昨日届かなくて(;_:)・・今日帰ったら~!(^^)!
すっごく豪華だよね!!
ちょっとビックリ!そりゃ高値のはずだ^^;
私もまずこのピロ~ンとした素敵なカバーはどうしたら・・・(@_@。
取りあえず、そぉっとそぉっと一つずつ取り出して、ポストカードはまだ開封せず、リーダーを眺めたのみ!^^;
ブックレットもパラ見、後でゆっくりと思って(^^♪
そして底の4つの仕切りに何入れるの?
なんかあった?って探したよ^^;
一番底に勝手に大事なもの入れてって事?
夜にゆっくり特典映像見る~~(#^.^#)
今日はauカタログ大小もらってきたよ!
でもvoice表紙のは無かった~(>_<)
また探すわ~!

私も…(笑)

4つの仕切りの中に何か入ってたのでは!?と疑いました(^_^;)あんな上げ底する必要あったのかなあ?メイキング良かったですね~♪監督までお尻触ってたのにはびっくりしました。智クンもにのチャンにされてるのと同じように無反応やし(笑)欲を言えば制作発表も入れて欲しかったなあ。オーディオコメンタリーとか(≧▽≦)…忙しくて無理ですよね(^^;)

去年まで嵐に興味なかったお母サン達数名が、娘サン(中・高生)の影響でファンクラブに入会してたことが今日判明。改めて今の人気を実感しました。コンサートがますます遠のいていく感じがします(T_T)

みんちゃんへ

おはよー
なんかねー「アマゾンは・・」って意見に不安が大きくなって
ツタヤで予約できたからアマゾンキャンセルしたらいいんだけどなんだか迷ってる。。

私、中身全く知らなかったからホントビックリしたよ
箱の中から箱・・でどんだけ出てくるの~
最後4つの仕切りに???したけどね
ポストカードまだ開けてれない・・・大好物のくせにねi-179
DVDは見たかな??相葉ちゃん可愛くない??
auカタログもいいみたいねー
もらってこなきゃ!!

淳子ちゃんへ

おはよー
やっぱり思った?!
あのあげ底必要?仕切り取り出して下に何か入ってるか確認までしちゃったよ
ペラペラなのもどうなの~だしね・・・
製作発表ね!ホンマや!!ファンタジー発言ね
結構満足してたけど、まだまだ足りない!!笑

もぉー興味ないままでいいのに・・・・
なんて心の狭いことを言ってしまうよ。。。
コン発表待ってるけど、結果が怖すぎて聞きたくない
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
