スポンサーサイト


キャンプだ!BBQだ!

またまたひみ嵐見ながら、寝てしまいました。

で、こんな時間にウロウロ・・・

明日(今日かっ)お休みだから、いいのぉ~~~~


舞台終わっても、共演者さまのブログ覗くのが楽しみになってたら、

うふっ・・・・

キャンプだって!
BBQだって!!

劇団あいば~ずで!!!


大ちゃん(大沼遼平さん)→みっちゃん(上原美佐さん)→婦長(藤田朋子さん)へと、その様子がブログリレーされてます。

初日は男3人だって!
大ちゃんと竜ちゃんと・・・・・
ん、、、ん??あと1人は???
春也くんならいいなぁーーー

2日目にはみっちゃん、花ちゃん、婦長、先生が合流だって!!
ってことはやっぱり・・・・・・・
うん。お父さんってことはないだろうから、やっぱり春也くんだろうなぁ~~~


写真からもマイナスイオンたっぷり感じとれるし、
婦長の記事からも「じゃれなーーーーい」って怒られてる、座長が浮かぶ

楽しかったんだろうな・・・

良かったね。座長(v^ー°)

スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは!
mikiちゃんとこお邪魔して知り、ブログリレー見てきました~!
楽しそうだね~!(^^)!
ちゃんと相葉君も参加してるよね?
キャンプしたいって言ってたもんね!
実現したんだ~(^^♪
すっごく嬉しいなん!
青空の下めちゃ似合うもん。
きっとい~っぱい充電出来たよね(*^_^*)

みんちゃんへ

こんあいば
楽しそうだったでしょ!!
ね、ね、、参加してるよねー
マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュできてるんだろうね
どこかで話聞けたら嬉しいね
舞台終わっても、こうやってお付き合いできるっていいよね
それだけ関係性が良かったんだろうね
ちょっとプライベートが垣間見れて嬉しい♪
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
