スポンサーサイト


あれこれと・・・

いやぁ~~~~毎日毎日・・・サッカーばっかり見てます!

土曜日もすいませんm(_ _)m
サッカー応援してました。

月曜日になってやっとしやがれも見ましたよ。
テーブルクロス引きもだけど
トークの持っていきかたとか
イスをもってすぐさま移動しちゃったり
やっぱりこの人天才だな!って思いました。
まちゃあきと同じ感性を持ってそうですよね

意外にも相葉ちゃんのクロス引きもお上手だったね
引いた後の前髪バサッにキュンときちゃいました。



今日は「an-an」が早売りしてっかなーと思って本屋へ行ってきました。
うん。なかったです!
そのかわりドル誌拝見。
duetが大野さん表紙だったことを初めて知りました。
どんだけ本やへ来てなかったことか・・・

M誌が欲しいなーと思ったけど、今月はマジビンボーなんで我慢我慢。。。
「家でなんて呼ばれてる?」
って質問に相葉さんは「まさーーっ」なんだって
伸ばす「ー」が確か2コついてた

「まさ・・・・

なんか照れるね(〃▽〃)
お店では相葉ママは「相葉ちゃん」って言ってるんだよね




今日は息子の誕生日
干支を一回りしました。

学校で友達から友達へ伝わったらしく
みんなから「おめでとう」攻めにあったらしい

給食のときにはクラスみんなが牛乳で乾杯してくれたらしいです。
チョー恥ずかしかったけど、
チョー嬉しかったそうです!
本人牛乳が大キライなんですけどね(笑

話を聞いて「なんか青春してんなー」とちょっと感動しました。





スポンサーサイト
     

コメント

息子くん、お誕生日おめでとう~v-274
みんなからおめでとう!を言ってもらえて牛乳で乾杯!
小学生らしくていいじゃーん♪良い想い出になるねっ。
たくさんの「おめでとう」は嬉しいもんねv-238

そっかー!
相葉くんは家族から「まさーーっ」って呼ばれてるんだね。
あはっ(^_^;)
うちの旦那も旦那の両親からは「まさ」って呼ばれてる。。

こんあいば。

息子ちゃんお誕生日おめでとう!
いいなー若いいって!!
誕生日が嬉しい頃に戻りたーーーい!

えっ!相葉ちゃんって呼ばれているの?
うちでも外でも「雅紀」かなと思っていた。
そうなんだぁ~知らなかったよ。
本屋さんも行っていない。。。
$誌はもう買わないと決めたので(怪しいけど)最近は見てないな。
今月は私もピンチです。
カバチも神戸新聞もDVD諦めたもの(涙)

惜しい!!(≧y≦*)

正解は『まさー』でしたぁ~!!

M誌面白い!!
買っちゃった~!!(〃 ̄∇ ̄ポ)

買え~!買え~!!



息子くん!
お誕生日おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
mikiちゃん!
母さん●才おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
先は長いぜっ!!
早くババぁになって、温泉嵐会したいよぉ~!!

みみこちゃんへ

お祝いありがとう!
キライな牛乳が昨日は美味しく飲めたことでしょう
大事な想い出として忘れないでほしいなーと思うよ!

あはは・・旦那さま「まさ」って・・
みみこちゃんは照れなく呼べそうね
私、なんでか考えただけで照れちゃうよ
まだ「まーくん」のほうが言いやすい
潤くんは「じゅん」だったよ!

みどちゃんへ

お祝いありがとう
いいよねー10代!!
とまで行かなくても、嵐くんと同じ20代に戻りたーい(笑

相葉亭に行ったお友達がママと話をしたときに「相葉ちゃんはね・・」って言ってたんだって!
そこは「雅紀が・・」って言ってもらうほうが嬉しいかも・・
みどちゃんも本屋さんも行っていなの・・
私もドル誌はなるべく買わないと決めてるよ!
そう思ったら見にも行かなくなったわ
翔担さんはDVD続きだったから辛いよね・・
そのうえにコン振り込み。。
はぁーーー今月はマジビンボー
でも、緑の封筒で帰ってこないでって願うばかり!

naocoちゃんへ

あは・・「まさー」だったね
先ほど本やで確認しやした
M誌面白いなー
とりあえず雅紀のQ&Aだけ読んだけど全員の読みたかった
買わないぞぉぉぉーーーー
つーかお金がない!!
財布に1000円札1枚になってもーた
給料日まであと2日乗り切るぞ!!

お祝いありがとう
おぉー温泉嵐会行く!行く~~~~!!
いつものメンバーで!!
ばばぁになるまでなんて待ってらんなーーい
はぁ~~~~楽しいだろうなーー
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
