スポンサーサイト


Mステ夏ウタ

今日も暑ぃぃーーー

今更だけど、Mステ♪
昭和と平成の夏うたBest100(・・だっけ?!)
2時間楽しかったわ♪

サザンの昭和も平成もBEST1はさすがやね!

嵐さんも7曲ランクイン
アオゾラペダル違った!ハダシの翔さんがスキ
ちょっとやんちゃな尖がった翔さんがたまんなーーーーい
体も細マッチョになってない華奢なとこがいい!!

それ以上にたまんなーいのがまちゃきね(≧ー≦)
アオゾラペダルの頃のまちゃきは私の中のBEST3に入るビジュアル!
あと2つは?って言われると、
in ドームの時とムテキの時とマイガールの頃と今と・・・
って、BEST3超えてる・・・・
まー決めらんないわけで。。。(^―^)
でも、間違いなくアオゾラペダルはBEST3の中に入る!!

雅紀のヘアースタイルはストレートショートが大好物なんだけど
はぴねすのまちゃきは真逆でロン毛パーマでこのヘアースタイル=アダムを想いだしちゃって
キライじゃないけど好きな頃には入らなかったんです
でもね、なんかこのはぴねすにはキュ~~~~~ン
なんでかなーーーー?!思ったら
そう!私が初めて雅紀に会った時の雅紀だから!!
Timeコン京セラで雅紀に堕ちたその瞬間の雅紀だったよ

Timeコンは一番好きなDVDだし、よく見てるのに
その恋に堕ちた瞬間のこと忘れてたっていうのかなー・・
久しぶりにその時の感覚、感情を思いだしてキュ~~~ンとなってしまったみたい
つーわけで、この頃もスキなのよね~~~~

(´▽`*)アハハー

結局、どの雅紀もいつの雅紀もスキってコトで!!
チャンチャン。


『Everthing』も去年の曲なのに、懐かしくも感じる
Mステ直後ってハードリピしてるから雅紀の動きとか衣装はハッキリ思えてんのに
二宮さんのJKを改めて「ナシだわ・・」と思ったり、
櫻井さんのストールとか「んん?!」と思ったり
不思議なくらい他メンの衣装とか動きに記憶がない。。。。

何回見ても自担にしか目がいかないって前々から気づいてたけど
ホントに雅紀しか見てないなってつくづく思いました。。


そうそう、しやがれも見ました。
アニキって言うより番長!
野球少年がキラキラなお目目で話伺って、
予告ホームランのカラーズのオーナーには萌えっとしたけど、内容的には・・・・・









スポンサーサイト
     

コメント

私もはぴねすの相葉ちゃんすきー!!
わんこパーマ&あの細身の体が、私にとっても相葉堕ちしたときの
ビジュアルなんで、いつ見ても激しくキュンします
私の場合Timeコン「DVD」だけど

カラーズオーナーが、手の平こっちに突き出して足場整えてる姿に撃ちぬかれました

こんにちは!
いやん!もぉ(#^.^#)
相葉君の髪型話・・・食いついちゃうv-238
そうそう、そうなのよ!!
潤君から嵐君に入った私が相葉君に心傾いてったのがまさしくTimeコン・・。
私はあの頃のチョイ長めのパーマヘアが大好物v-10
明るいだけのキャラじゃなくて、ちょっと大人っぽくも見え、それでもって何だかセクシーで(#^.^#)
で、いいなって思ってたらTimeの京セラでキラッキラの笑顔に釘付けで・・。
「何々?あの輝く笑顔の男の子はーーっ!」って。
男の子の笑顔でこんなに素敵な笑顔、今まで見た事ある?って自分に聞いたわよ^^;
いや~~、持ってかれた(#^.^#)
Timeは本当に良いコンサートだったよね!!大好きだわ~。

・・・今はどんな髪型してても・・結局相葉君だから好きってなっちゃう(^_-)-☆

予告ホームラン、カッコ良かったよね~!(^^)!
スタイル良いからフォームも綺麗だった(#^.^#)
って、結局なんでもOKか^^;

ミミちゃんへ

そっかー、ミミちゃんはTimeコン見てキュンキュン来るんだねー
私はなぜか来ないんだな~~あっ、髪型にだよ!
サラサラなびく髪が好きだからかな~?!
でも、久しぶりにはぴねすでときめいたからTimeコンの楽しみ方が変わってきそうです
遅いって?!

どこ行ったらユニフォーム姿見れるんかな
最近は試合してないのかなー?
生で見たいよねi-239

みんちゃんへ

食いついちゃった!
みんちゃんはパーマ派なんだよね
ちょっとチャラくも見えるんだけど、セクシーあるよね
そうそう、フレンドシップで見たあの笑顔の宝石箱に堕ちたんだよな~~~
双眼鏡でずーーーっと相葉ちゃんを追いかけてたんだよ
やっぱりTimeコンは良かった!思い出深い!!
初コンだったから無我夢中で終わって記憶はないけどあの笑顔だけは忘れてないもん
で、今に至るってね
結局どんな相葉ちゃんでもスキに変わらない!!
アイバカだもんね~~~~i-228

そうそう!!アニキよりフォームがキレイに見えたのは贔屓目かな?!
それくらいカッコよかった
次はバスケだっけ?こっちも非常に楽しみ♪
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
