スポンサーサイト


バーモントまで

5時前に暑くて目が覚めて、お茶飲んでそのままリビングでボケーーーっとTV見てたら

「バーモント」

(;´・∀・)エッ?
聞き覚えのある声!!!

きゃぁぁぁ~~~~~~O(≧∇≦)O
新Ver.だぁぁーーーーーーー

慌てて録画ボタンをポチしたけど間に合わず・・・
でもその後、5分ほどの間に5つも捕獲!!!
さすがにもういいやって録画止めたけどしばらく石川涼くんのと連チャンでやってて
早朝からテンション上がってカレーが食べたくなりました。
(もうすぐすまたん内にて)
でも、涼くんのは30秒なんだよな。。。

「はらへったーー」
の声が子供に負けないほどの甲高い声で・・・
その後の笑顔がこれまた可愛いったら
ムンクの雅紀さんから可愛さ100倍になって良かったー\(@^0^@)/


Wii Partyも一気に何個だっけ?!追加されちゃって
「その6」のぴょんってソファーに飛び乗る相葉さんカッコイイ
4人対戦のゲームを5人でどうやってやんのかなーと思ったらそんな心配は無用!
仲良し感満載で手を振るMiiに手を振ってたり
ワンワンかるたで一斉にリモコンに耳を傾けたり
んもぉ~~どれもこれも可愛すぎるっ
メイキングが見たいなー
きっと普通に宣伝されてたら買わないであろうソフトだけど、
嵐効果で買いたくなったよ。。。


CMといえばJ-スト「To be free」も昨日捕獲。
相葉さん髪長くない??
衣装も夏っぽくないんだけど・・・
もしかしてこの時期に発売の予定じゃなく撮ってた?!









スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは。
今日はありがとう!

今日の「いいとも」もうチェックしたかもしれないけど、JCB「HAT」篇(12時26分頃)の
最後が『カエルあげる』になっているからね!
壁紙もDLできるようになっているよー
どこまでもCMを追い続けているね。

こんにちは~!
今朝はありがとう~!
mikiちゃんに連絡もらったにも関らず・・とき既に遅しだったのかな~・・。
その後は無かったわ(T_T)
wii狙いであちこち回してるけど、それもなかなか・・^^;
まだ3つ・・・ギャラクシー再びだわ^^;
でも結局殆ど録れたから、今回も粘り強く頑張るーっ!

アイバーモントは回してないチャンネルで遭遇いたしました(*_*)
可愛いわv-10

wiiPartyの特別編はこれまた事の他可愛いね!!
どうして、関西流さないのーーーっ!(-_-;)
平等にお願いしたいね(>_<)

To be freeの髪は長めだよね?
ちょっと前に撮ったのかな~(^^)
夜中結構流れてたわ^^;

みどちゃんへ

こんあいば
こちらこそありがとうe-420
「いいとも」教えてもらわなかったらスルーで消去してたよ!
ありがとう、助かった~
カエルもらえるのかな??
壁紙はまだDLしてない・・
auとかいろんな壁紙あってどれに設定しちゃうか迷うわー
捕獲頑張ろうね!!

みんちゃんへ

こんあいば
あまりにも可愛いし嬉しくってメールしちゃったけど起こしちゃってごめんねー
Wiiはあちこち張ってるけど、今日は同じものばかりかな~?!
そうそう、諦めずに懲りずに録画してたらいつかはね!
特別篇の可愛さはなんなん?!
レギュラー番組見てるよより萌えポイント多いし、面白すぎるんだけど!
なのにOAないってね。。。もぉーi-191

PVやっぱり長めだよね!
舞台よりも前の髪型かなーと思ってるんだけど、どうかなー?!
来週はもう発売!
早く見たいねi-239

拍手コメTさんへ

ムンクの例え!
まさにあの頃は頬がこけ過ぎててビジュアルが残念だったんですよね
それから比べたら可愛くって可愛くって・・i-175
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
