スポンサーサイト


あったか~い

あったか~いといっても気温じゃないよ
おこたにはまってるからでもないよ

このあったか~いというのは心があたたかくなるの
時々覗きに行ってるブログなんですが
デイリースポーツのはぐれ記者さんが取材に行ったときの様子や新聞では書けない事を書いてらっしゃるブログなんですわ
って私が紹介するのもなんですが
今日も1日消防署長のことを書いておられ
30Mのはしご車から降りてきたときに「下にお客さんがいると怖くないんです」という相葉ちゃんのコメントを
『何気ない一言ですが、相葉さんらしい一言だと思いました。』
と書いておられなんかすごくうれしくなったの

最近では5大ドームツアーのことも
相葉ちゃんと翔ちゃんが「コンサートでお客さんと会話ができるの」
そう、うちわをよく見てるしファンを憶えてるって智くんはよく言ってるじゃない
そのことを
『ファンの皆さんにとってもコンサートは歌や話を聞くだけじゃない、こころの会話がある場所なんですね。
コンサートを見る目が変わりました』

こころの会話したいなぁ
ドームの取材コメントが今から楽しみ

智くんの個展の取材のときのも
『大野さんも、團十郎さんのような日本を代表するエンターテイナーになられるのではないか、いや、きっとなられる…と思った夜でした。』
とあたたかいコメントが

ぜひ一度のぞいてみられてはいかが


スポンサーサイト
     

コメント

見てきましたよi-179
あったかいですねi-175
うれしいですねi-178

モモさんへ

早速、行ってきましたか
なんだかあたたかいこと書かれてて、うれしいですよね

感動だよぉ。
スーパーアイドルなのに、その優しい
コメント!!
それに、記者さんも相葉ちゃんの事を
よく分かってらっしゃる(^O^)

よし!!
私も30メートルの高さから
相葉ちゃんが落ちて来ても、絶対に
受け止めるくらいの勢いで、
応援し続けよう!!
↑↑なんか、意味不明かな?

じゃあ、今回のコンのうちは何て
書こうかなぁ(笑)

mikiさん、こんあいば!

私も見てきました。
教えてくれてありがとう~!!
ほんと、あったか~い気持ちになりました。
記者さん、相葉ちゃんのことを分かってくれているよね。
相葉ちゃんって、ほんとみんなを笑顔にしてくれるもん。
私も、コンに行けたら絶対うちわで会話をするぞ~!!
どうか、チケットがとれますように・・・。

mikiさん、こん潤は♪
素敵なサイトを教えてくださってありがとうございます。
いろんなこぼれ話を聞くたびに
ますます好きになっちゃうんですよね。
以前大ちゃんが前髪を短くしすぎたファンの子のことを
雑誌で語っていたのを聞いたときも驚きましたが、
あんな大きな空間で、ステージ上から
パフォーマンスをしながらも
ちゃんとファンとのコミュニケーションを覚えてくれているなんて・・・
うれしくて泣けてきます。
コン参加できるときはちゃんとウチワ用意して行かなきゃ!

トモモちゃんへ

初の手作りうちわで参戦だよ
うちわ何て書こうか~v-410
会話が出来る距離で見れたらいいんだけど、ドームは広いからね
相葉ちゃんが落ちてきてもいいくらいの勢いで(笑
でっかい愛で受け止めるよv-415


すずママさんへ

いいこと書いてはるでしょ
すごくあたたかくなるv-343
こういうこと新聞で書いて頂きたいのに
手作りうちわで参戦だよ
相葉ちゃんに読んでもらえて手ふってもらえたら気絶しちゃうかも
その前にチケットがねぇ

きっち☆彡さんへ

こういうこぼれ話は大歓迎
すぐさまお気に入りに登録しちゃったよ
智くんはファンの顔をすごく憶えてるらしいのよね
「来てた?」なんて言われてみたい
うちわ作りに気合がはいるよ
早くコンで会いたいよぉーー

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
