スポンサーサイト


9/8

9/8ね。

あぁぁ、やっぱり。
まぁ~~~ドラマの主題歌って聞いた時点で9月の上旬頃発売だろうと予想してたのが、見事にあたっちゃって
連絡頂いても驚きもしやしない・・
キターーーって喜びもないって・・
なんか、こんな感情持っちゃってスイマセン。。m(_ _)m
(連絡メールくれた嵐友ちゃんありがとう)
で、年内にもう1枚出すんでしょー。。。。。

でも、曲は大~~~~スキなんでPVも楽しみですよ!!


で、今日はロケに遭遇しちゃってテンション

今日は子供とその友達を連れてひらパープールへ行ってたんです。
ココでのロケ遭遇率高いんでそんなに驚くこともないし、
また芸人やろなー

誰かなー?!と思ったら

人だかりの上のほうにシルクハットが目に入ってきて
なーーーんだカンパーーイの人かっ!!(名前が思いだせない)
と思ったら長身の男前さん発見!
おぉぉぉっっ(≧∇≦)
チュートリアルの徳井だぁーーー
あれぇぇー福ちゃんはー?!と思ったら、いてました。
オーラなさすぎで最初分かんなかった・・・(福ちゃんファンのかたゴメンなさい)
でもね、結構男前さんでしたよー
あとは森三中やら友近やら・・・
名のある芸人さんもいれば誰?!ってな人もおりました。

ひらパー兄さんの選挙絡みのロケみたいで、ブラマヨのお面つけてたわ
って、超ローカルな話題でなんのこっちゃですよねー


話変わって、、
うちの子、友達から「マツコ」って言われてます。

本名じゃないです。

男の子です。

オカマでもないし、オネエキャラでもないです。

名字と名前を略してそう呼ばれてます。

でも、決してデッラクスをつけるなと言います。

たまに褒める意味で「マツコデラックスやな~~」と言うと怒られます。。

だから嵐さんが「マツコ、マツコ」言うてるのが羨ましいような・・・可笑しいような・・・・



あっ、明日はアルバムフラゲですね!
アマゾンで予約してたみたいで発送メールきてました。
楽しみ♪ヽ(^-^ )



スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん

ひらパー行ってきたのね~。
あの人混みが嫌でここ数年行ってないな~。
私は昨日北の隣市の市民プール行ったよ。あそこ安いし時間制やからそんな混まないしオススメやで。

で、ロケ遭遇か~。
チュートさんから嵐さんの匂い出てなかった?(笑

息子ちゃん、確かにそう言われればフルネームからつけれるあだ名ですけど・・・「マツコ」はないよ~v-422特に今はマツコデラックスが名前知れてきてるのに。
本人はどうなのさ?

やっぱamazonで予約してたんだね(爆

ariちゃん

はい。行ってましたー
毎年タダ券もらうから1回は行ってるわー
でも、今年は少なかったよー
どこも暑過ぎてかプールの人出が少ないと聞いたけどホンマみたい。。
隣の市民プールは行ったことないから調べてみたら、スライダーが楽しそう!!
時間制限あるってのが引率としては楽やねー
ロケ遭遇はチュートに森三中でしょー。皆嵐さんとの共演多い人やんってすぐ思いましたわ。
マツコはね、転校した頃とマツコDXの露出時期と重なってそう呼ばれるようになったんよね
最初は嫌がってたけどもう慣れたみたい
やっぱamazonでした。爆
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
