スポンサーサイト


お嬢

18日付の相葉亭ブログに登場した『おじょう』ちゃん
やっぱり相葉ちゃんのお猿ちゃんだったんだ!!

実家にて夏休み中ってあるから、もしかして・・って思ってたら
どうぶつ園でご紹介。

んふふ・・・やっと飼いはじめたんだね
去年くらいからずーーっと飼いたいんだって言ってたもんね

リスザルのお嬢ちゃん。可愛いねぇ~~~

コンサート前に雅紀と一緒に里帰りしたんだね
お洋服着せてもらって溺愛っぷりが伝わってくる
実家でも可愛いがられてんだろうけど、19日付のおじょうちゃんは寂しそう~
まちゃきがいなくて寂しいのかな~~
いつお迎えに行くのかな?!

ただいま~~~

寂しかった~~~~

ベロベロ~~~~

なーーーんてやっちゃうんかなー?!笑


相葉亭といえば、Tシャツ。
あれ欲しいなー
ツアーTシャツはいらないけど、こっちは欲しいなぁ~~
購入された方が肌ざわりいいって言うし、そういうとこママがこだわったんでしょうね


さてさて、今日も大阪は暑いけど東京はどうかな~~?!
はぁぁーーーー行きたい。。。


スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは!
Tシャツ見るべく、PC開いてみました(^^♪まだ見てないけど^^;
可愛かったね~~!お嬢!
相葉君も言いたくて仕方なかった様子だよね。
それほど可愛いに違いない^m^
ラブラブしてるとこみたいわ~!
動物園に連れてきてくれるかな(*^_^*)

で、やっぱり私も叫ばせて!!
東京行きたい~~~!
色々と情報見ないようにしてるんだけど、チョビチョビとお知らせ頂いて、それはそれで嬉しくて有り難くて、飛びついてるんだけど^^;・・・・・一層想いは募るよね。
重症の片思い中って感じだわ^^;
MステにMラバにリピリピ・・v-238

みんちゃんへ

おっ久しぶりにPCからかなー
Tシャツ見た?
可愛いでしょ~~~買う??
お嬢も可愛かったね
絶対ベロベロしてると思わない?!
一緒に寝たりすんのかなー
パンくんと共演したらいいのにねー

みんちゃんどんどん叫んで!!
叫び過ぎてため息になってるわ・・・
情報が入るたびに行きたいが募るんですけど・・・諦め悪いよね。私。

くぅぅぅーーー・・・(//▽//)

mikiちゃんの記事読んで・・・もう倒れそーーー!!!
「お嬢」ってやっぱり相葉ちゃんのペットだったのねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
「もしかして?」とは思ったけど、ZOOで紹介してたなんて・・・
ああ、録り逃した私のバカバカバカー><!!
「ただいまー。ベロベロー。」←想像しただけでヤバイ・・・(//▽//)
ああ、、、猿になりたいっ!!! ・・・ね?(笑)

leaf**ちゃんへ

きゃぁ~~~~リーフちゃん録画してなかったの!!
話たくってウズウズして、今度スタジオに連れてくるって言ってたよ
お猿になって「ただいまーベロベロ・・」
・・・・やっていい??!!
んーーーのお口してても入りこんでいいんだよね?!
きゃぁーーー
その後は一緒にお風呂?!
きゃぁーーーー
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
