スポンサーサイト


真夏の嵐SP

大雅くんのちゅ~~がたまらんッ

もっとたまらんかったMラバSP
こんな時期にあんな楽しそうなもんみせられちゃったら
スキスキが溢れて
早く逢いたくってたまんなーーい
このせつない気持ち・・・

どーーーしてくれんのぉぉ~~~~~

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。









ひぇ~~~~~~

翔さんステテコかいなーーーー(≧∇≦)ノ彡

真夏のSPだけどすっかり秋模様の嵐さん。
♪むびおん♪こんなに腰クネクネでしたっけ~~~

ひぇ~~~~~~~

相葉さんトラのパンツかいなーーーーー


♪トラのパ~ンツはいいパンツ
 強いぞ~~  強いぞ~~  ♪
が流れるんですけど・・・
とトラパンツにロックオンしてたら嵐友ちゃんからも同じメールが!爆

まー正確には豹柄やけどね。。。

いやぁーどっからあの衣装を調達してくるんだろうと思わせるトラパンツ
見慣れるとコレもありだな!!ってなってしまう。
アイバカ贔屓ってやつですか?!
衣装がなんであれビジュアルが全てをカバーしてくれてて
滝汗かいてピョンピョン飛び跳ねてるまーくんが楽しそうでカッコイイ

数時間前にはこんな風に楽しんでたんやろか・・・

もぉーそんなことばっかり考えてしまってせつないよぉーーーくすん ( ノω-、)

ガールズの中では控え目な嵐さんだったけど
男祭りではハイタッチし放題!!
えぇぇなぁ~~~~
ガールズに混じったらおばはん完全に浮くだろうけど
男祭りの中なら案外なじむかも!笑
汗が飛び散るあの距離いいよねぇ~~~
くさいかもしんないけどあの熱気がなんかイイ!
C&Rが完璧すぎてキモチイイ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


コンサートしてるときが幸せ
っていう相葉さんに早く会いたい
それに尽きるわ!!








スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは。
今日もー暑いねー!
しばらく来ないうちにテンプレが変わっている!!

ネタバレしない方がいいと思うので少しだけ…いらなかったらごめん。
私の席近くの人はみんな声をそろえて『相葉ちゃんかわいい!』と絶賛していました。
もう雅紀くん担に変わった人もいるんじゃない?と思うくらい。
5人がみんなキラキラしていてとっても楽しそうで、ファンもみんな楽しくて~
うらあらしを読んだらわかったと思うけど、これも封印していた?
ただ残念だったのはゴミ。。。
一部だと思うけど、持ち帰りしている人いないんじゃないくらいのペットボトルの山!
公園もすごいゴミがあって本当に残念。
そういう私もゴミ拾いをしたわけではないので、人のことは言えないけど。
今度参加する時はゴミ袋持参で行くことにします←使わなくていいようにと願う!

みどちゃんへ

こんあいば
今日美味しく頂きました。
ありがとうねー

テンプレはツアーにちなんで変えようと思ったら、
雅紀の好きなチーズケーキになっちゃいました。
ネタバレ・・・・ガッツリしてきてるよ
だって~~~~我慢できなくって
その可愛い相葉ちゃんが見たくて感じたくって
レポ読んでるだけでキュンキュンきてます
ますます会いたい気持ちを募らせてます
うーーーーん。ゴミ・・・残念だね。。
そういうマナーもあっての参戦でお願いしたいよね
私も心がけよ!
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
