スポンサーサイト


腰!

昨日、
「コンで顔見るやろ~~」と言う嵐友ちゃんに

「お尻とか腰に目が行くでーー」

と言ったけど

やっぱり私、腰に目が行くわ!!



ひみ嵐の雅紀さんの腰!!!

ギャンブラーの衣装がテカテカからみんと同じ素材になって良かった~~
あのテカテカは嘘っぽいマジシャンみたいだったからねー
シャツインしてるおかげで腰に目が行ってしゃーない (^m^ )
腕組んでるのは「ほれ、見ろ!」ってことでしょ!

股上の高さ
小っちゃなお尻
横から見たときの薄さ
腰骨のはり具合
もぉーパーフェクト!!!!

そして、
右足に重心を置いて立ってるときのクイッとした腰!!
これがたまんな~~~~~~いO(≧∇≦)O


ね、ね、、
相葉ちゃんは相葉丈もいいけどロングの細身パンツが一番似合うんだよ!!
年中半パン担当のような衣装だけどせめて秋冬くらいはロングでお願いします。





スポンサーサイト
     

コメント

No title

mikiちゃん、今日しっかり観てくれた?
うんうん!相葉君の腰ね!・・・いくわよ!目が^m^
いや~~~スタイル良いからね(#^.^#)
漫画の中から飛び出てきた?ってぐらい完璧だわv-238
取りあえず、今夜リピリます~^m^

No title

こんばんは、私も相葉丈より普通の丈のパンツのが好きです。たしかに、相葉丈も似合うけど…大人な感じの服装がもっと見たいなって思います。
ホント横から見ると薄さにビックリ!!  さかのぼってMステは髪型がモジャ+
ボリュームが…ストレートが好きなのに、ドームもモジャで登場したらどうしようって心配です。 コン前にカットしてくれたら嬉しいな☆

みんちゃんへ

見たよぉ~~
金曜日にね、「だいすきだー」より腰見てたよ
ホットケーキひっくり返す時の手元より腰!!
・・目線が変態で、ニヤケっぱなし
あのパンツは体のラインがキレイに見えていいわぁ~~~
どうぶつ園は見た?
涙が・・・・・i-241

いわじゅんちゃんへ

こんあいば
ねーー相葉丈より普通丈ですよね!!!
相葉丈だとどうしてもカジュアルになりがちだからね
スーツなんてシンプルなんだけど一番萌えますよ
横からの薄さは圧巻!
羨ましい限りだわ~~~i-229

あぁぁ・・・わかる。。。Mステ。。
軽ふわっは好きなんだけど、ちょっと盛りすぎでしたよね
ストレートが大好物な私としては何もしないでくれるほうが有難いくらい
最近少し伸びてるし、カット大歓迎!
でも、どんな雅紀でも大好物よi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmちゃん

観た!!
何度見てももらい泣き~~(;_;)
同じくそこだけ残したよ!
今週のカンガルーのお股も楽しみだよねー

相葉亭も最近更新率高いから毎日チェックよー
すごいよねー
近所迷惑にならないか心配しちゃう
でも、、行きたいわ~~~
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
