スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレンダー

おとといはアマゾンからのメールで怒ってましたが
嵐友ちゃんが見つけてくれて今日ゲットしてまいりやした
京都まで車を走らせた甲斐があったよ
初めてアイドルのカレンダーなるものを買いましたがめちゃめちゃいい

080307_1445~01_0001


こっから先は中身についてふれてるから、まだ手元にない方はお楽しみにしていたほうがいいかも・・
個人の感想ですのでどうぞ・・


楽しみにしていたカレンダー
書店で受け取った瞬間、「重っ」
早く開けたくって駐車場にダッシュ

まず、ぱっと開けたページが・・・
にのちゃんが相葉ちゃんのネクタイを・・相葉ちゃんがにのちゃんの胸ぐらをつかんでるぅー
もうこれだけで瞬殺
ゆっくり最初から見ーよぉ・・
にのちゃんが帽子を片手にしている顔にまたまたドキューン カワイイ
まだ髪型がマシな頃(ゴメンちゃい)
表紙にもなっているスーツ姿の5人が超ーーーかっこいい
うちのメタボになりつつある旦那のスーツ姿とはエライ違いじゃ
って比べるなって怒らないでね
でね、ビックリしたのが5人のリーゼント
相葉ちゃんなんてクシで髪をかきあげてる姿がすごく様になってる
正直に言うとちょっと智くんは似合わないかな(←あくまで私の感想なんで)
あと紫のスーツ姿の相葉ちゃんとゴールドのにのちゃん
蝶ネクタイしちゃってマジシャンコンビみたいで
このパターンの潤くんの髪型がストレートでホストっぽいんだけど、こんな髪型の時ってあった?
ウィッグとか着けてんのかな?
翔ちゃんピンクのシャツにカーディガン。
これがカーディガンまでパンツの中にinしていて秋葉のヲタっぽい
他にもたっくさんの写真があるんだけど、一番のお気に入りは
相葉ちゃんのお髭ジョリジョリとにのあいの背中合わせのshot
あっ、2つじゃんかって・・だって決められない

こんな感じのカレンダー
というより写真集だね
使えないよ、これ。もったいなくて・・
使ってたらパラっと1枚取れちゃいそうな製本に不安も感じる
持って歩くにはちょっと大きすぎるし、飾ることが出来ないのが悲しい
最後に5人のそれぞれのインタビューはゆっくり読んで感想書こうかな


ではCOOK BOOKについて
これまたおいしそうなレシピよりも写真がたくさんで楽しい
いきなり智くんがトマト差し出しているから「アーン」ってしたくなっちゃう
潤くんの腕枕で寝てる智くんがカワイイ
メンバーが撮りあいっこしているポラロイドが面白いし楽しい

相葉ちゃんのオリジナルレシピ
これね、我が家の定番なの パイナップルやポテチは乗せないけど
ハンバーグ作る時にたくさん作って冷凍しておいて、休日のお昼にハンバーグと目玉焼きとレタスとか乗せてロコモコ風なんて出すと喜ぶんだぁ
半熟の卵をつぶして食べるとおいしいのよね
相葉ちゃんと同じーと思ったらうれしかった

長文にお付き合いいただきまして、以上私の感想でした。

アマゾンで予約していた分もなんとか確保できたようで発送準備に入ってて、もうキャセルできない
このお金のない時にどうしよぉー
スポンサーサイト
     

コメント

mikiちゃん、こんあいば。

カレンダー最高に激萌のオンパレード
だったねぇ。
私の大好物のまちゃきの
軟骨ピアスが、かなりセクシーに
写ってるページがあって、
もう、それだけで買って良かった♪♪

ただね、あんまりページを広げると
「ペリッッ・・・」
って取れちゃうでしょ??
でも、取らないとガン見出来ない…。
mikiちゃんは、どうしてる??

mikiさん こんばんわ♪
今日カレンダーGetされたんですねi-175
ワタシも今日配達されましたi-237i-175
今回はお部屋に飾るタイプではなかったんですが、写真集みたいでスゴクいいショットが満載でしたね~!
大事に・・じっくり楽しみたいですねe-266

こんあいば!
くぅぅぅ そんないいショットばかりなんだぁv-238 期待!期待!
カレンダーというか写真集なのね!余計に早く見たいv-10

京都まで買いに行ったmikiさんは凄いv-218 嵐愛に溢れているね♪♪
私も早くお金支払わなきゃな(まだ払ってないの~)

トモモちゃんへ

そうそうピアスねv-219
あれもかなりスキe-266
もう全部スキなんだけどね

そう「ペロッ」ってもう友達が目の前でやっちゃったから「ひぇー」だよ
なんでも発行元によるとあれは取り外して使いやすいように、ああなってるそうですわ
レシピはまだしも、カレンダーはせめてバインダー式なら立てかけて使えるのにねi-238
あぁまた愚痴ってもうた

mikiちゃん

今日はサンキューv-221でした。カレンダーを予約した私と、受け取りに行くmikiちゃん。
連携プレーだなv-389

そしてあんなに丁重に扱ったのに~
mikiちゃんの目の前で・・・ペリッv-405
簡単に取り外しになっちゃうやんか~v-359
私は取り外したいv-238なんて一言も言っておりませんけどv-356

見たいから即開けたってのは、駐車場でやったのねv-405
それをしてるmikiちゃん想像して笑ってしまったよv-411どんだけ~v-219(あ、古い)

しかしmikiちゃんとほとんどツボがかぶってて・・・私達嵐愛に溢れてる証拠やねv-9

すみれさんへ

こんあいば
そうお部屋に飾れないのが寂しい
1枚1枚バラして飾っちゃう!?
写真集と思えばすばらしいi-233
じっくり1年間楽しみましょe-343

みみこさんへ

開けて読んじゃったのね
でも実物はも~~っといいから期待しててi-228
やっぱりスーツ姿の潤くんはかっこいいよe-419
ただメガネ潤くんは普通(?)のショットが欲しかったかな

arishaちゃんへ

いえいえ、こちらこそe-466
近くにいるからこそできる連携プレーですな
その辺のベンチでとも思ったけど、さすがに車に行きましたわ

それにしても開封30分もたたないうちに「ペリッ」ってi-183
いつかはなるだろうと思って丁重に扱ってたのに、いきなりだもん
まぁ私達もう1個あるからね。
さぁ、どうしましょうか

まだ届いてないよ~
私の手元には水曜日だわi-201
早く見たいなi-201
待ち遠しい~i-201

モモさんへ

えぇぇーー水曜日までお預けv-12
そりゃ早く見たいよね
待ち遠しいよねぇー
でも待った甲斐があったと思わせるぐらいいい仕上がりですから(誰目線じゃ)
届いたらまた感想聞かせて

mikiさん、おはようございます☆
コメントありがとうございます!
コメント読んで飛んできました!!
ほんとですか!ほんとに…ほんとに良いんですか?!
すっごく!すっごくすっごく嬉しいです!!(p>∀<q*●)
感謝カンゲキ雨嵐です!!
本当にありがとうございます^^*
じゃぁ…家に送ってもらう感じでしょうか?
お手数掛けます;すいません;;
いつかかならずこの恩は返します!笑

りこちゃんへ

もうすぐイケメてる智くん送るから
楽しみに待っててねぇー
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。