スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ARASHI 10-11 in 京セラ

今朝は5時半に起きて、
6時半に修学旅行へ息子を無事に送り出しましたー
土曜日に全ての準備は終えてたけど、おこづかいのこととか細かなこと話してなかったので
朝ごはん食べながら息子と会話。
なんだか息子がいないってだけで晩ごはん作る気がしないのよねー


さて、Wiiの智雅新CMもまだ先だと思ってら今日から流れたそうで・・
いくつか網はかけてますが確認はできてません
4パターンですか・・
またCMに翻弄される日々がやってきましたね



それでは、詳細レポは情報系さんにお任せするとして私の覚書感想を。
かな~~り相葉ちゃんしか追ってませんので悪しからず。
それでもネタバレはあります。
2日分まとめてごっちゃまぜです・・・爆




10/30 3Fバクステ正面 5列
10/31 3F3塁側    5列

見事なまでに天井席でそれも同じ5列ってねー・・・笑

30日はバクステ正面ではあったけど、バクステは真下すぎてちょい見にくかった。
メインステも遠く、モニターも遠い・・・
何もかもが遠く、
双眼鏡越しだから生嵐を見た気がしなかったなー

31日のほうはメインもセンターにも近いし、嵐を近くに感じれました。

ただ、どこにいても雅紀だけはすぐに見つけられる。
他メンは「んん??誰??」
翔ちゃんだと思ってたらにのだったり・・
間違いなく私の相葉ちゃんをさがす眼力だけは鍛えられてるようです。


♪Movin' on
号(┳Д┳)泣
30日は「やっと会えたーー」の想いで涙が止まらなかった。。

スモークの中からゴンドラに乗って降りてくる嵐さん。
とうとう結婚しちゃったのねーと思いました。笑

♪Taboo
なんか笑っちゃう・・・ゴメンね~~~
帽子をとって髪をかきあげた時の翔ちゃんのおでこがカワイイの!

♪Don't stop
♪Happiness
♪Troublemaker
♪Attak it

もうこの辺りは楽しすぎて憶えてない(≧∇≦)ノ彡
相葉ちゃんのブンブン丸ぴょん吉くんは健在!!


♪Let me down
3塁側花道ステージで踊る智雅紀。
もぉぉーーーシビれた
智くんのキレのあるダンスに負けないしなやかな雅紀。
足先、ひざ、腰、指先まで隅から隅まですべてに神経を集中させてるんだけど、
動きが柔らかくてホントにしなやかでキレイ
ライトがあたってない時のほうがシルエットにゾクゾク~~~
髪を振り乱してくれればくれるほどゾクゾク度がUP
♪マダ上ヲ ♪kagero への流れサイコー

♪静かな夜
センターを照らすように伸びた照明がまるで街灯のようで路地裏で歌って踊る
・・・まるでミュージカルの1シーンのようやった
カッコよかったなぁ~~~

♪1992*4##111
目を閉じて歌うニノ・・・セクシーやった
映像も可愛かった

♪One Love
フロートが雅紀正面(31日)
双眼鏡で見てると雅紀が私のために歌ってくれてる
周りの声も、何も聞こえず2人っきり・・・そんな気分味わってました。

♪Carnival night part2・ハダシの未来・ファイトソング
周りのノリが悪い・・・といか、静かだった。。
もっと弾けていいとこじゃないのと不安を感じた。。。

♪Love Rainbow
潤くんの指揮健在
31日は智くん指揮になってましたが・・
これからコンに定番曲になるっていうくらい盛りあがったと思う
メインからセンターに移動中の5色のライトがキレイで
一緒に歌ってて気持ちいい歌

♪リフレイン
白い衣装でくるくるまわるたびにヒラヒラ~~~
妖精の相葉ちゃんでした。

♪Come back to me
スーパーマンポーズの潤くんとってもカワユス

♪Magical song
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ヒィエェェ~~~~~~~ 
なんなん?!?!あの可愛ゆさ
お目目がはーとになるっちゅーねん
さっきのしなやかなダンスと違ってブリブリっ子ダンス
脚のあげ方とかいちいち可愛いんだねー
アンコールしたいくらい!!

♪ピカンチ・Love so sweet
オレンジのつなぎの衣装の殺傷力にヤラれてました。。
30日はバクステにいる雅紀のベルトの位置がちょうどヒップラインにあって、
後ろ姿がヤ・バ・イ!!
ベルトによって腰の動きがハッキリしちゃうんで、雅紀の腰にロックオン!
31日はちょうどフロートに乗ったにのちゃんが目の前にいらして、
上から覗く胸元がこれまたヨダレが出るほどセクシーでロックオン!

♪Monster
アクセントダンスからのMonster
ヘッドセットで耳に髪が少しかかってて、髪を振り乱して踊る相葉さん
汗も飛び散りカッコよすぎです!!

♪To be free
挨拶後のせいだから?!
この曲、正直発売された直後に聞いてからほとんど聞いてなかったのに・・
私の涙線を刺激する曲みたいです。
30日も31日も泣きっぱなし・・・・

アンコールからは
全てが楽しくって・・・
すべてやってることをモニターでもなく、
双眼鏡によるピンポイントでもなく全体を見ていたくなるほど楽しそうなの・・

雅紀や潤くんが噴水に入ってびちゃびちゃになってる姿も
潤くんがタオルをとりに行って、
追いかけるように雅紀の頭にポンと載せるその一部始終が愛おしい


31日のMCのバナナの件でも、潤くんに渡す前ににのに差し出してた相葉ちゃん。
その後潤くんに渡して、隅っこでパクっと一口食べる潤くん。
その後潤くんのポッケにしまわれたバナナの行方が気になったり・・
モニターに映らないとこが上からではよーく見え、すごく面白かった



これにて私の今年の嵐コンは終了したわけですが、
国立に行かなかったことをすごく後悔したけど、
サイコーに楽しい時間を過ごし大満足で終われたので今はスッキリしてます。

相葉ちゃんと一緒で、

ますます嵐が好きになりました。

相葉ちゃんらしい、素直な言葉。
仕事じゃないからと言った翔ちゃんの言葉。
そういう想いを【相思相愛】で頂いて、返してこそ
このコンサートを待って待って、、楽しんだ価値があったな~~と思ってます。
燃え尽きたけど、腑抜けにはなってないな~~
そんだけ満たされたからだね!!


なんかまとまりのない感想になった。。








スポンサーサイト
     

コメント

ありがとう!!

mikiちゃん さっそく遊びに来たよー ((*>艸<)
「やっと会えたー」←そうだよね・・・なんか気持ちがわかって泣ける(涙)
智ダンスに負けないぐらいの雅紀ダンスかぁ(/∀\*)
想像しただけで鳥肌っ!!
ブンブン丸ぴょん吉くん(ナイスネーミング!笑)な雅紀も想像できるなあ(笑)
あー相葉ちゃんが楽しそうでニヤけちゃう~(* ̄∇ ̄*)
ファンサそっちのけで一番楽しんじゃってるもんねー♪(笑)
To be freeで泣けたっていうのもわかるー!!
「あれれ?こんなにいい歌だっけ?」って思っちゃうのよね( ̄▽ ̄;)←おい!
とにかく嵐と思いっきり楽しんだmikiちゃんのレポが読めて私も満足♪
シアワセのおすそ分けありがとう☆

No title

mikiさんのレポに大興奮!
ありがとうmikiさん!

Let me down、国立のとき遠すぎて全然見えなかったので。涙
そっか、しなやかな動きね!わかる!
エロ・・・あ、失礼、セクシーな相葉腰や
美しい背中の反りを勝手に想像して萌えてます。

まじかる相葉は犯罪級に可愛いですよね。。
タブーは私も、愛をこめて笑ってしまったひとりです。

燃え尽きたけど腑抜けにはなってない、かぁ、
まさに嵐くんにエネルギー注入してもらったんですねi-234

leaf**ちゃんへ

少しでも感動が伝わってよかったー
会いたくて会いたくて・・・我慢してたから涙腺爆発しちゃったよ
東京ドームのお席が3塁側なら絶対雅紀をガン見して
レミダンでのしなやかな曲線美がキレイだから
ブンブン丸ぴょん吉くん!これだけでどんな相葉ちゃんだったか容易に想像つくでしょ
とにかく楽しく幸せな時間でした☆

Re: No title

大興奮できた!?良かったー
ミミちゃんの愛も叫んできたからね!
レミダンはホント綺麗なの!!
ライトが当たらないときもしっかり踊ってて、
エロくてセクシーな、そう背中の反り!!
そのシルエットがね~~~たまんないよ
DVDには入るかな~~マルチアングルで見たい!!
まじかる相葉はヒィェ~~殺されました。
あぁぁ早くDVDで見たい!!
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。