スポンサーサイト


おめでとうおめでとう

11月3日

11周年おめでとう


そんなおめでたい日に

紅白司会決定!!!


おめでとう・・・・・・・・




とは、素直に言えないのが今の心境。。

噂の時点から、
嘘であってほしい・・・
そう願ってました。

決定の速報メールをもらった時はショックのほうが大きかった。。
紅白って膨大な台本通りで進んでいくわけで
そんな作られた言葉は嬉しくない。
本番までに相当な時間を費やすわけで・・・
年末の一番の楽しみなカウコンは??
それが一番の気がかり。


でも、さっきニュースで5人の嬉しそうな顔を見たら、
ほんのちょっと応援しよっ!と思えました。

あーだこーだ言ったって仕方ないしね

初のグループ司会。
誰にでもできることじゃない!
どんな嵐さんが見れるのか楽しみにしていこうかな・・・
そんな風に気持ちを切り替えるしかないね。


今日という特別な日。5人一緒で良かったね








スポンサーサイト
     

コメント

No title

mikiちゃん、こんばんは。

まずは11周年おめでとうだね♪
ここ数年は突っ走っている5人だけど、くれぐれも体だけは壊さないで
欲しいって、真剣に祈ります。

そして、紅白ね・・・(-_-)
私もね、なんだか複雑な気持ちだったの。
今の嵐ブームを分かってるつもりなのに、まだ受け入れようとしない・・・。

わたしもモヤモヤな気分をエントリーしちゃったけど
5人は台本通りの司会進行であっても
頑張ろうって動き出してるんだもんね!!

ウダウダ言わずに、私も応援するぞっ(^_^)

トモモちゃんへ

おめでとう
コンの余韻もないほどの嵐ゴト
ついて行くのがやっとで、もっと一つ一つを楽しみたいとこだけどこれが今の嵐なのよね
また年末にやせ細っちゃう彼らをみるのは辛くなるから体調管理だけはしっかりお願いしたいね
トモモちゃんとこもお邪魔しました。
読んでてわかる!わかる!!って思った
台本通りでも彼ららしいものを見せてくれるはず
好きなんだから応援するしかないよっ

No title

うん・・・そうだね。
決った事は頑張るしかない!
っていうか、彼らは楽しんで頑張るんだよね?
だから、私も楽しもうと・・・まだまだ心配のほうが大きいけど^^;
心配性なのよ~~(>_<)
徐々に事が進んでいけば、気持ちもついていくかな・・。
出演者全員と面接するんでしょ?楽しんで欲しいわ(^^♪

12年目のスタートだね!!

みんちゃんへ

なんかさ、ちょっとずつだけど楽しみになってきたよ
それと同時に心配も膨らんできてる。。
これから年末の雑誌もたくさんあるでしょ
歌番組もあるし・・
新しいお仕事と重なったら・・・と思うとねー
でも、楽しくやってくれるはず!!
好きなんだから見まもるしかないよね
大晦日の夜は何もしない宣言ださなきゃ!
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
