スポンサーサイト


スーツにひぇ~~~~

今日の嵐にしやがれ。

今夜もまた微妙だな、、、、、
と、思ったら!!!!

スーツの仕立てだってぇぇぇ~~~~~~~
TVの前に正座しに行きました。

おひょい流だろうがスーツの相葉さん

カッコイイーーーーーーーーーーーーー


採寸されてるときのピンクのインナーもすごくステキ
体の薄さが超羨ましいけど・・・
サンプルスーツ試着のYシャツ姿も萌えるし、
このサンプルスーツが光沢あって、
めちゃめちゃステキなんですけどぉ~~~~~~~
くるくるって鏡見るときの目が可愛いなーと思えば
前髪が垂れ下がって目にかかるのがまたいいのよね~~~


はぁぁぁぁ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

惚れぼれするなぁぁ~~~

仕立てたスーツは確かに地味だけど紳士的
すごく似合ってる!!
オーダーって体に合ったものだからラインがホントキレイ!
袖から1cmも理にかなってる!
翔ちゃん、すごく羨ましそうだったね

でもさー折角だからさー
撮影場所選ぼうよ!!
壁の汚れとか床の傷が気になるやんかー




あっ、そうそう・・・
相葉ちゃん。
アイバカにとっては12月24日はイブより大切な日なんだから!
どれだけたくさんの人がお祝いしてることか!
どれだけたくさんの人が相葉ちゃんのかわりにふぅぅ~~してることか!
You来ちゃいなよ!!












スポンサーサイト
     

コメント

私もです…

スーツ良かった…とにかく良かった!!おひょいさん、ありがとう。
おひょいさんって西遊記のウマの印象しかないんだけど…mikiちゃん
わかる?私ら世代の西遊記…

とにかく採寸の時の体の薄さはびっくり!!鎖骨もキレイ!!
サンプルのスーツも良かった、相葉丈もいいんだけど…
スタイルが良さが引き立つね☆
髪も短くて今がイイ感じなので、ライブのDVDはドームごとに
出してくれれば最高なビジュアルの相葉くんなのに…

お誕生日会、来てくれるならいつでもお祝いするのにね
私の車は(雅紀号)ナンバー1224です。
みんなに「痛いわぁ~」と言われるけど…幸せだからいいのです。

長々と失礼しました(^0^)/~~

スーツ!

こんばんは!
そうそう、この話題には触れさせてもらっとかなきゃ~~!
スーツ姿ですよ!(知ってる^^;)
お高いオーダーメイド・・・似合う~~~^m^
あの店員さんが超超羨ましかったんですけど・・。
ち・ちかいっ!ちょっと襟元とか触った?
笑顔もらってる~!!ってコンサートじゃないし^^;
彼氏います?のくだりもなぜかドキドキしたわ^^;(私変かな?)
仕事とはいえ・・羨ましすぎる・・倒れそうだったわよ。
Yシャツの襟の立ち具合が色気あったね~・・。
・・・素敵でしたm(__)m

いわじゅんちゃんへ

こんあいば
おひょいさんってウマだったの!!
初めて知った!!
分かる世代じゃないってことかしら~~i-278
って、そうじゃなくてーおひょいさんに感謝だねー
ナイスな企画にありがとー
前々からスーツ姿は良かったけど、自分にあったものを着るってこんなにも凛々しくもあり華やいじゃうのね
これでモード系のお仕事へのステップふめたはずよね
ホント、髪も短くて今のビジュサイコー
オーラスのころはどうなってるかな~?!

きゃぁぁ~~~~雅紀号に遭遇したい!!
えーーーっとどこらへんうろついてたら会える??
つーか、乗りたいわ~~~
中も雅紀号でしょ?!

みんちゃんへ

こんあいば!
そうよ!この話題はみんちゃんとも触れてなかったね
一体あのオーダーはいくら??
と下世話なことが気になる庶民ですが、似合ってたねー
Yシャツの襟もキレイだし、開け具合がたまんないね
第3ボタンまで開けたって嫌らしくない色気もあった!!
しかし、あの店員さんいいとこもっていきすぎ!!
だって、触り放題だよーー
相葉ちゃんって、普段からさらっと「彼氏いるの?」って聞いちゃうのかなーと変なドキドキはしたわ

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
