スポンサーサイト


ココロあたためて~♪

今夜はMステ♪
唯一の歌番組になったし楽しみ~~
毎月CD発売は懐が寒いけど、
毎月歌ってる生嵐さん見れるって心が温かくなるよね~~


明日から札幌ですね
冷たい雨の中グッズを並んだのがもう1年前なのね
お天気は分かりませんが、行かれる方温かくして気をつけて行ってらっしゃ~~い



今日はおうちにひきこもり。
朝からクリスマスグッズ出して、
延々嵐さん見てました。
去年の歌番組とか紅白とかを見てたら、
すんごく嵐さんに会いたくなって・・・切なくなって・・・
雅紀がスキでスキで・・・・・たまんないこの気持ちどうしたらいいんでしょう?!
うたばんのマイガール見てたら泣けてきた o(TヘTo) くぅ

時々、こうやって好き~~~~~~が溢れて
どうしようもなく胸がキュ~~~~~ンって苦しくてたまない時ってやってきません??
引かないでねーー

この時の雅紀の衣装が昨日のマネキンに似てて
フェアアイルのニットが欲しいな~と思ってたとこに
昨日の雅紀、去年の雅紀が着てるの見てますます欲しくなりました。
デートの最後は中華屋さん行きたいです!!ヾ(≧∇≦)ゞ
3人と図書館もいいです!!o(^-^)o


昼からは粘土をコロコロ~~~~

冬を抱きしめて~~~♪
101112_1550~01

京セラで見た時に可愛いぃぃ~~~と思ってたの
トールペイントで書こうかと思ったけどこっちのほうが手っとり早くできたんで
一番右は写真では色が黒っぽいけど、潤だるまでちゃんと紫だからね!



そうそう、Monsterを見てて気になったこと!
「うぃーあー」を潤くんは国立、京セラでも這いつくばってたのかな~と
思いだそうとしても、雅紀しか見てなかったからなー
どうだった??誰か教えて~~~~
<追記>
這いつくばってたのね。。。
生で見なかったことを激しく後悔してます。。
みなさん教えてくれてありがと~~~




スポンサーサイト
     

コメント

はい!!
お答えしましょ~

はいつくばってました!!
私、潤くんしか見てませんでしたから~!!
ププッ ( ̄m ̄*)


私も、好きで好きで好きで好きで好きで・・・・
たまらんのよぉ~(〃 ̄∇ ̄ポ)

お互いイタイねっ!
ププッ ( ̄m ̄*)

こんあいば!
雪だるまかわいいーーー!
粘土でできるの??マフラーと帽子も粘土なの??
mikiちゃんはやっぱり器用ね~。
私はきっと粘土を綺麗に丸にすることさえできないよっ!(・∀・)

同じくうぃーあーの潤くんは這いつくばってたよ~。
いやーーん!這いつくばった~っとルンルンして見てたもん(#^.^#)

naocoちゃんへ

はい!お答えありがと~~
そうでしょーー
あなたは潤くんしか見てないよね
生で見なかったことを今頃後悔・・・
気づくの遅いよね~~~
恋患いまた聞いてねーーー

みみこちゃんへ

お褒めいただきありがとー
全部粘土だよ!!目だけではパーツを買ってきたけどね
基本の5色の粘土を混ぜ合わせていろんな色できるの
紫はないから青と赤で作ったんだけどもう少し明るくすれば良かった
みみこちゃん苦手ならお子ちゃまと一緒に作ってみたら!
楽しいよ♪

潤くんは這いつくばってたのね!
生でこの目で見たかったよー
この時は完全に相葉ちゃんガン見タイムでした。。。

拍手コメあいママさんへ

教えて頂きありがとー
この目で見なかったことを今頃後悔してま~す
でも、相葉ちゃんからも目が離せないので仕方ないか・・
ホント日が経つにつれ記憶が薄れていくの寂しいですよね
早くDVDで観たいです。

拍手コメleaf**ちゃんへ

おっ、国立でもやってたんだ!!
雪だるまちゃんはモニターに出てくるから見てきてね
わかってくれる。この気持ち。。
大好き~~~~~って叫んだらスッキリするかな?!
リーフちゃんは来週に向けてスキスキが溢れてるころよねーー
いっぱいいっぱい・・・私の分まで叫んできてね
レポ楽しみにしてるからね
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
