スポンサーサイト


12月ですね

くぅぅぅぅ~~~~~~今年もあと30日。
紅白まで30日だよ

って、その前には名古屋コンもあるし(行かないけど)
FNSもあるし、
ベストアーティストもあるし、
MステSPもあるし(出るよね?)
雑誌祭りもくるし、
いやぁぁぁぁ~~~~~~怖い
ついて行けるかなーーーー

もうすでにおちこぼれやけど( ̄∇ ̄;)

レギュラー番組もリアルタイムを見逃すとなかなか見る時間がないよ
よってリピる時間もないしね

CMごとも知らない間にいろいろ新Ver.が増えてて・・・
スポリゾがアーチェリー1,2を未捕獲のままなのに
ボーリングにのちゃんとか鼻かみ潤くんは捕獲!
ファシオも捕れたなー
JCBは見たこともないやっ
もう諦めた!!!!


紅白のスポットなるものもあるとか・・・

くぅぅぅぅぅ~~~~~~

丸っと朝から録画してたら撮れるんかな??
(って、すでに諦めモード)

CMのための録画してたものがタキ翼祭りだったけど、お次はキムタク祭りだね
CMチェックだけのつもりが見いってしまって、
タッキーってこんなキャラだったのと新発見したり、
昨日もホームセンターでお買い物する木村さんがあまりに楽しそうで
そんなとこに遭遇したらって妄想を広げて見とれてしまってフリ家まだ見てないし・・・
ぷっすまも面白かったーー
年明けSPとかで相葉ちゃんまた出てくんないかな~~(遠い目)


嵐さんごと・・・・
いろいろ書きたいことはあるけど・・・
一言だけ!!

ねぇねぇ、潤くん!!
ピンク系の塗り絵ってどんな~~~ん??

(# ̄ー ̄#)ニヤ







スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みどちゃんへ

いつもありがとうー
残すは智くんのみ!!
昨日最後ちょっと切れちゃって失敗しちゃったの!
ドンキーCMも始まって、ギブアップだったから助かりました。
ドンキーの翔ちゃんのテンションが可愛いね
クリクリお目目の横顔アップも可愛いし・・
コンプリート目指しましょ!!

Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
