スポンサーサイト


国立~~~

いやぁ~
ビックリしましたな
まさかツアー途中で発売が決まるなんてね~

勝手に来年の春と思ってたから

ARASHI 10-11 Tour
”Scene” ~君と僕の見ている風景~【stadium】 (仮)
1/26 発売


ライブフォト~~~~~~~~

44Pも!!

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


連絡頂いてから
嬉しくって嬉しくって・・・・小躍り~~
行けなかった国立!!
ギフト、、
Still、、
ドームでは聞けなかった歌が聞けるかと思うと・・・くすん ( ノω-、)
早押しも入れてね~~


で(仮)はついてますが
仮が取れた時にStadiumも取れるなんてことないよね・・・

ドームは春頃??
ハロウィン話に智BDにじゃじゃ丸話・・・
絶対入れてね!!




今週は風邪をこじらせ肺炎になってしまった息子とおうちに引きこもりでして、
た~~~っぷり時間もあるから嵐もの片付けて、
家中のカーテン洗ったり、
リビングの大掃除して、
今日はキッチンの大掃除して、
物置片付けて、年末の大掃除がほぼ終わった気がする~~(*^ワ^*)
その間ずーーーーーーっととっかえひっかえでDVDつけてるんです

今日ははうずを見てたんです。
このDVD、ファンになってから数えきれないほど見て来たのに初めて知りました
相葉ちゃんのソロ『夜空』にマルチアングルがあることを!!

映像切替したら、たくさんの写真が歌詞に合わせて流れてて
時々入る手や素足が相葉ちゃんぽいなぁ~~~
ステキな写真だな~~~
と見とれてたら、最後に

photographer
MASAKI AIBA

えっえっ????

相葉ちゃんが撮ったものなの~~~?!?!

すご~~~~くステキな写真がいっぱい
センスあるじゃん!!
正宗くんに通じるものがある柔らかい暖かい写真なんだよねー
今まで知らんで損したわ~

字幕ボタン押したら歌詞も出てくるのね!
それも初めて知った!!
スポンサーサイト
     

コメント

おはちょんまげ~!!

えっ・・・マジで??
なんかマークがついてるのは知ってたけど・・・
よしっ!
私もはうず見る!!

私も、掃除中!
ほぼ終わりかなぁ~
でも、年賀状が。。。。。

でも、はうず見よう~っと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoちゃんへ

おはちょんまげぷり~~ん!!
あったやろ!!
私もあの頃の尖がった翔さん大好物どす!
サラサラの雅紀ヘアーはもっと好物どす!!
可愛えぇよな~~
お掃除も残すは窓と換気扇と・・・ってとこかな
ドンキー追加分が一向に網にかからないんですけどi-240

lちゃんへ

おはよー
あれlちゃんも知らなかったの~
私もコピーものだよ!!見れたでしょ!?
相葉ちゃんの歌声と写真なかなかグッとくるものあったよ~
歌の印象が変わるし・・

もう大丈夫よ~
熱をほとんど出したことない子だったから
熱が続いて咳も出てしんどそうにしてると可愛そうでね。。
明日から学校も行けるんで安心しました。
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
