スポンサーサイト


にの 新CM

あぁーーもうついていけないくらいの嵐新情報
にのちゃん新CM決定だそうですわ

キリン ShavaDava[シャバダバ]

キリンビバレッジHPより
広告は歌やドラマなど幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用し、TVを中心に展開します。「シャバダバ、シャバダバ」という、あのなつかしの「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、インパクトのあるリズムに乗せて、「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。

このシャバダバ、シャバダバってにのちゃん知ってんかな?
悲しいかな私知っておる世代です

またまた等身大パネルとかあったりするのかな

潤くんのペプシといい、にのちゃんのシャバダバ
今年の夏は炭酸飲料いっぱい飲めってこと
これにC1000が来たら・・
潤くんのペプシも飲んだけど、やっぱり私は赤いほうがスキであって
お茶がいちばんイイんだけど






スポンサーサイト
     

コメント

mikiさん、こんばんは☆
コメありがとうございますi-179
私も、慌てて入会した派です!
間に合わないと、ドキドキしたけど、
“振り込め用紙”が来て、よかったです!
“京セラ”狙いですか?
当選するとよいですね!

私も、お茶がいいな・・・

相葉くんにお茶CM来ませんかねぇ?!

naocoさんへ

“振り込め用紙”(爆)届いてよかったよね
朝イチで行ってきましたよ
お互い当選するように念じておこう

やっぱりnaocoさんもお茶派
炭酸はキツイです
相葉ちゃんにお茶やってほしいi-233
さわやかに浴衣なんぞ着て、いいねぇー
もうどんどん買っちゃうのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

匿名さんへ

はじめまして
コメありがとうございます
共通点がいっぱいでうれしい

かなら相葉ちゃん贔屓なブログですが共感してもらえるかな
嵐話しましょうね
待ってま~す
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
