スポンサーサイト


祝☆7冠

週末、数年ぶりにお熱を出しました。
それも娘と一緒に・・・
昨日一日ゆっくりぐっすり寝たんで私はすっかり下がりましたが、
娘は未だ38度から下がらなーい(ー`´ー)


いろいろ書きかけのエントリーがあって、
ベストアーティストもあげれないままだけど、
今日はやっぱり、

(*'∇')/゚・:*【祝 7冠】*:・゚\('∇'*)

嵐さん、おめでとう~~


7冠ですか・・・
何が7冠かよく分かってないけど、凄いっちゅうことには変わりない!

総売り上げが171億円!!!
もぉー想像もできない果てしな~~~い金額
発売のお知らせと共にあっちゅ間にネットでは完売してたし、それに振り回されてたけど・・
来年も早々にDVDあるし、
バーテンダーシングルもある?!
来年も走り続けるんでしょうね・・・・しっかりついて行きますよ!!


雑誌もTV誌がい~~~~っぱいありすぎて選べましぇん。。。
ノンノは買いましたよー

キラキラな王子様が5人な表紙!!
ぽわわ~~んな相葉ソロ表紙のお顔スキ
タイトル文字「緑」なら完璧やったのに・・オシイ!



スポンサーサイト
     

コメント

大丈夫??

急に冷たくなったもんね~毎日頑張ってるから疲れが出ちゃったのかな???娘ちゃんもお大事にね♪
そして~嵐さんおめでとう~だね。億なんて…想像もつかない世界だけれど少しでも力になれたことが嬉しいね。
これからまーくん祭が始まるしmikiちゃんも体調万全で楽しまなくっちゃね!!お財布の紐もそろそろユルクなっちゃうね(笑)

こんにちは

mikiちゃん、風邪だったんですね。娘ちゃん熱下がりましたか?胃腸の風邪も流行ってるからお大事にしてくださいね。
温かい物食べて、ゆっくり寝るのが一番いいらしいので、早く元気になるといいね。
nonno・・・相葉ちゃんだけ文字の色が違ってたよね、合わせて欲しかったなぁ。
今日はにのDayですね、元気もらってくださいね!

だいじょぶ・・・(T∇T)

mikiちゃん 大丈夫???(娘ちゃんも・・・)
熱があると尚更心配だよね。
早く早く元気になりますようにーーー!!!

ノンノの文字、、、気づかなかったよΣ(・ω・ノ)ノ
さっすがmikiちゃん!!見てるとこが違うわあ~~♪

みーやんちゃんへ

ご心配おかけしてます
私はもう大丈夫よ~
娘はね、肺炎でした。。マイコプラズマとかいうのが流行ってるらしいのよ
でも、今日やっと平熱に下がったからもう大丈夫だと思う!
嵐さんおめでとうだね!
億のうちのほんのほんのほ~~~んの・・・・・数%を貢献してんだよね。。
本やさんの貢献度もすごい数字だと思うわ~
そう!これからに備えて体調整えて頑張らないとね
お財布のひもはすでにゆる~~くなってるから、年末年始も働くわ!!

AMNOSさんへ

風邪と疲れからと・・・散々な12月です
娘もなんとか平熱に下がってきたんでもう大丈夫かと思います
ご心配かけましたー。
ノンノ相葉ちゃんだけね。。。緑にしてほしかったです
大チャンも微妙な色でしたけどねー
ニノにはたくさん元気とパワーもらいましたよー

leaf**ちゃんへ

もう大丈夫よ!!
息子からの娘へと移ったみたいで、また肺炎でしたー
マイコプラズマとかいうやつで流行るのも移るのも初めて知ったよ
ノンノのよく見たらそうでしょー
オシイよねーーー

遅まきながら^^;

そっか~~、熱あったのね?(*_*)
知らなくて・・ごめんね・・何だか能天気なメールとかしてなかった?(*_*)
もう下がってるって事で良かったわ。
娘ちゃんもお大事にね!
マイコプラズマって流行ってるよね。
風邪とは別だから、薬もそれ用でないと治らないとか。
楽しいXmasを過ごせますように!

めっちゃ遅れたけど、7冠!!!
私も一緒におめでとう~~~!
ファンも嬉しいよね!(^^)!
去年に引き続き、嵐さん頑張りました!!
彼らの頑張りがちゃんと形になって嬉しい(^^♪
それにしても雑誌ゴト・・・選べるほど並んでるって嬉しいけど、大変だ^^;
明日はまぁくんのバースディv-238
オリスタやらナンやら(既に訳がわからんように・・)も出るし、そっちもチェックしないと!
で、夜はキャーーーッ(^^♪
生で見れるよ~^m^
今からテンション上がるね~!(^^)!

みんちゃんへ

ごめ~~ん、心配かけました。
でも、もう大丈夫だよー
能天気なメールしてないよ!!
みんちゃんからのメールは元気もらうよー
そちらのほうでも流行ってるの??
最初から疑いあったけどとりあえず風邪の処方で様子見たら・・やっぱり効かない。。
切り替えたらすぐに効果があったよー
まだ咳は残ってるけどなんとかクリスマスは出来そうよ

7冠おめでとうだね!!!
雑誌はもうお手上げ状態・・・
立ち読みでもパラ見するだけで読めないし、買っても読む時間がない・・

さぁ相葉ちゃんのお誕生日きたよ!!
なんか嬉しくて・・・眠れない
Mステ間に合うように今日は帰れそうかな?
早く会いたいね~~~~
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストアーティスト 嵐さん 動画

<お買い得情報> 圧倒的な最安価格!超お得なメモリーカードはこちらから 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000...
     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
