スポンサーサイト


オトノハ

只今、超ーーーーーーーーーーーーーーー凹んでます。。。

3DSも初日に4人捕獲できて、残すは相葉ちゃんだけ~~~
いっぱい流れてるし、気を楽~~~に持ってたら、
昨日、今日と思うように録画予約できずにいてちょいと焦りが・・・

夕方のテレビ大阪を予約!
ぴらめき後に相葉ちゃ~~~~ん!!
よっしゃーーーーー!!

先ほど確認したらない!なーーーーーーーーい!!

どうやら、その時にはchがすでに変ってたみたい。。。。

スマスマ内でも流れたけど録画してなかったよーーーーん。。。



翔さん、
オトノハ読んで胸にこみ上げるものありましたよ

初アジアツアー、初ドームは一緒にはいなかったけど、
初国立、初紅白、初紅白司会
こうやって嵐さんの初に立ち会えてたことが嬉しい!!

その初ゴトに毎回「えぇぇーーーーっ」と驚かされるけど
5人だけじゃなく、たっくさん6人目の嵐さんの力で山を越えてるんだよね
そこに「お疲れ様」って言ってるくれる翔さんに惚れてまうやろ~~

私も心でハイタッチ!!
\(^ ^)/


櫻井家のとうちゃん。かあちゃん。
良かったね~~~~(TωT)ウルウル

親の立場になって感動したよ!!

10年後・・・うちも30年なのよね
つーことは今年で20年どす。

10年後は子ども2人も成人してるけど、
そんな親孝行してくるんやろか?!
たまたま成人式の着物姿を見かけて「10年後何してるかな~?!」なんて会話をしてたとこだったからヤバかった。。









9日(日)に念願だった「なばなの里」へ行ってきました。
朝から出かけて「長島のアウトレット」へ行って、
夕方に「なばなの里」へ移動!のはずが、
朝、学校で行われるとんど焼きにしめ縄を持って行ったら
ママ友に出逢い新年の挨拶したり、話したり・・・話したり・・・
結局終了後の焼きイモまで貰って帰ったら昼になってしまい、
ちょっと渋滞もあって、3時ころについてしまいアウトレットは諦め直でなばなの里へ

入場料2000円のうち1000円のクーポン付き。
得なのか損なのか・・・?!
追加500円×4名払って夕暮れまで時間つぶしに、お風呂へ
もうこれだけで4人で1万円!!

お風呂から出たら、イルミネーション点灯してました。
が、すごい人!!!!!

光のトンネル入るのに大渋滞!!
でも、寒くても待った甲斐あった
光のトンネル圧巻!!
110109_1830~02
110109_1847~01

富士山も超ーーーーキレイだった~


最近、車で2時間の便利さに中部圏にお出かけすることが多く
みそかつを食べるのが楽しみの一つ!
今回は食べれなかったんでSAで『つけてみそかけてみそ』買ってきたから食べるのが楽しみ~~♪

子どもに毎度毎度おねだりされるのが長島スパーランドのジェットコースター。。(⌒_⌒;
いつか連れて行ってあげたいけど、私は絶対ムリ!!



スポンサーサイト
     

コメント

あいたーーい!!

mikiちゃん中部まで来てたのねーー♪
なんなら今度家族で来た時にお子ちゃま&パパさんはスパーランドで遊んでてもらって、私たち…アウトレットでお買いものしながらランチしてお話しよーーーーー(←楽しそう~…っと一人で妄想が進んでるよー(笑))
家族で出かけるのは今しかないもんね。しっかりと楽しんでるmikiちゃんみて、バラバラなわが家の家族は反省してます(汗)
楽しい妄想話…いつか実現できるといいねー♪

みーやんちゃんへ

私も会いたーーーーーーい!!
お近くまでお邪魔いたしてました。
名古屋に親戚がいてて、最近続けていく用事もあったりでそちら方面にはちょこちょこ行ってんのよ!
親戚のおうちがドームの傍なの!!
11月には初めて一人で運転して行ったからもう自信ついたから、いつでも遊びに行くよー
妄想で終わらせないで!!

うちも息子が6年生にもなるとなかなかついて来なくなって・・
帰りは夜も遅いからってしぶしぶ付いてきたんだよ
でも、イルミネーションには感動してたわ
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
