スポンサーサイト


祝 29歳!


翔ちゃ~ん 29歳 
お誕生日おめでと~~~




28歳最後の瞬間にバイバイしながら
おめでとー言うときました。


キャスターとアイドルの両方のお顔も持つ翔さん。
Not嵐ファンのお友達はキャスターのイメージが強く、
難なくMC進行を勤めてしまうそんな翔さんのイメージが強いようですが、
ファンしか知らないお顔を持ってる翔さんがたまらなく好きよ
嵐のなかにいる翔さんがいっちゃん好きなんよ
『相葉くんがスキ』って公言しちゃう翔ちゃんがも~~~っと好き
そんな翔ちゃんになら相葉ちゃんあげるのに・・・

これからも嵐のお母さんとしてよろしくお願いします。






スポンサーサイト
     

コメント

私からも、翔ちゃんおめでと~~~
働き者の翔ちゃん、今日ぐらい飲み明かしていいじゃない!って思うけど、
今日も仕事なんだろうなぁ。
うん、わたしも翔ちんになら相葉ちゃんあげてもいいよっ。ぐふふ。

mikiちゃん、おはよう。

昨日コメントしたつもりだったけど、消えてるみたいv-12
翔くんの誕生日ですね。今夜娘とお祝いします。
DVD見ながら・・・と言いたい所ですが、テスト中なので、我慢かな?
多彩な才能溢れる翔くんだけど、ダメダメな翔くんも好きです。
リンク完了しました、遅くなって本当にごめんね。
これからもよろしくです。

おめでとう~!

私も一緒に「翔さん!お誕生日おめでとう!」
そうそう、私も嵐の中にいる翔ちゃんが一番好きだよ!!
頼りにしてます!お母さん!(^^)!

そ・し・て~、今夜相葉ソロはバッチリ見るからね!!
う~~~っ!楽しみだ~(^O^)/
いいな~。mikiちゃん、明日浸れるのね?
私も早く浸りたい~~!!

ミミちゃんへ

おめでとうだね~
昨日は収録があったから5人一緒だから、おめでたまたましてもらったのかな~
相葉ちゃんからは「翔くん大好き」ってサイコーのプレゼントも頂いちゃってるしね
相葉ちゃんに対しては乙女になる翔ちゃん
もぉーー許すから~~笑

AMNOSさんへ

前日にはコメ入らなかったですねー
再コメありがとーです!!
お祝いしましたか?
うちも翔担の娘に「今日はケーキないのね」と言われるまで忘れてて・・
溢れるほどの愛をこめておめでとー言うときました。
リンクありがとうございます。
これからもヨロシクお願いします

みんちゃんへ

おめでたまたま~~~
昨日はみんな一緒だからお祝いしたのかな~
嵐のお母さん、大~~~~スキ!

で、うふふふ・・・
みんちゃんが全部見終わった感想が早く聞きたいな~~~
やっぱり国立っていいねぇーーーー
ライブっていいねぇーーーー
ドームverにますます期待が上がったわ
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
