スポンサーサイト


バーテンダー glass1

うふっ
やっとOPENしましたよ~~~

とにかく・・・佐々倉溜くんに惚れた (*´ェ`*)…



なんかね、マイガールの時は変な緊張でドキドキだったんだけど
今回はそんな心配(?)とか全くなくって、
もぉーワクワク感でいっぱいだったのよね~


そんな期待にガッシリと応えてくれて
面白かった~~~

1話を『glass1』だなんて、ステキ
それだけでキュン

パリ仕込みのお洒落な服装
トレンチコートで颯爽と歩く姿もステキやし
モッズ風なコートも可愛いし、
汗だくになってカレー食べてたり、寝顔は等身大の溜くん
このギャップたまりまへ~~~~ん

酒屋さんで働く白エプロンにはドキュ~~~~~~ン
マジ(♡U♡)ほれ
なーーーんて脚が長くて、腰が小さいの!!

相当練習を積んだだけあって、
スイッチの入った溜くんは背筋がピーーーーンと伸びて凛としてて、
そう上品なのよねー
カクテルを作る手さばきがステキとしか言いようがなく、
かっこいいんだもな~
手元みてるだけで酔っちゃうっちゅーねん
手元だけのカメラ割ありがたーーい



「bar strom」のバーテンダーさんもいつか出てきたら面白いのにね














スポンサーサイト
     

コメント

素敵(*^_^*)

こちらからも~~!
ねぇ~、想像以上に溜君が良い!!
キャ~v-10って何度言った事でしょう(#^.^#)
酒屋のエプロン姿なんて、その場でリピしたわよ!
立ち姿がカッコいいよ~~^m^
普段の溜君は等身大の青年なんだけど、バーテンダーになると・・変身!!だよね。
どっちも好き!あのBarに行きたい(#^.^#)
あの声のトーンが良いv-238
これから楽しみだね~~~(^^♪

みんちゃんへ

こんあいばーてんだー
今日もまた見てしまった。。。
何度見てもいいわ~~~
マイガールと違って切ない終わりじゃないし、1話完結だから見やすいのよね
見れば見るほどツボも増えてね
酒屋のエプロン姿のとこはチャプターでハードリピ!!
テープならもう擦り切れてるわi-239
普段の溜くんとバーテンダーの溜くん、もうギャップがたまんな~~い
そう!どっちも好きなのよね~~
溜くんのいるあのBar、マジ行きたいね!i-176
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
