スポンサーサイト


Lotus

今日はとってもいい天気
こんな日にお仕事お休みっていいねぇ~~
お出かけしたくなる陽気でしたが、フラゲ日だし、参観だし・・・
大人しくおうちで宅急便を待ってました。

バーテンダー記念で2枚買い!!爆



最近は予約すると安心しちゃって、情報に疎くなってたら
メイキング入ってないのね。。。
あぁぁ、残念(T▽T)

でも、このPVかなりスキーーー

もぉぉ~~~~相葉ちゃんのビジュがたまらなくイイ
相葉ちゃんセンターやし・・・
それだけじゃないんだけど・・・
とにかくカッコイイ!!

確かに踊りが斬新!
今までにに見たことない感じ!
目が離せない!!
手の動きも腰の使い方も体がしなやかなで・・・
引き画でずーーーっと5人を見ていたくなる


手差し出し!!
3Dっぽく見えて触れれそうな気がするんだな~
手伸ばしちゃうよね?


♪ ストーリー
おぉぉぉ~~~~
テクノっぽく声いじってるのがまたイイねぇ~
相葉ちゃんの声を上手く活かしてる!
ココやんね!?翔さんの「今だ、行け!」は!?

ココ、歌番組で外さないでねー

ドラマで聞いてたのと印象がガラッと変っちゃって
フルで聞いてすごくイイ曲だな~~ってつくつぐ思った!



♪ever
これも初聞!
なんか・・・Lotusの後で聞いちゃうと泣いちゃいそうになるなぁ~

♪Boom Boom
これまた新しい感じ
ブンブンで関ジャニ思いだすけど、
なんや、コンで歌ったら盛り上がりそ~







スポンサーサイト
     

コメント

見たよ~!

見たよ~!
白の衣装も素敵!
相葉くんのダンスには目がいく~!
スタイルの良さが際立つ。
手の動きも斬新!
私もかなり好き!

everも良いよね~。
胸にジンと響きます。
BoomBoom?も楽しみ!
そうそう、メイキングが無いのが残念過ぎる…。大好物なのに~。今回は特に見たかったな…。
取りあえず明日はSWITCHを探せだわ!

こんあいばー!
私も同じく本当にPVだけってことを知らなかった!
えっ?もしかして終わり???っとしばしボー然。
どうせなら入れてほしかったわ~。。

ストーリー♪は相葉くんの声を活かしてたし、相葉くんの声が生きてて大好きーー!
あと、歌の最初の胸辺りの服をギュって掴むところも相葉くんらしく手好きー!

うん!「今だ、行け」は私のきっとここだと思う!
Mステが楽しみだね!
ご贔屓さんのソロって緊張しちゃわない・・?
私はいつも両手を握りしめて頑張れ!って応援しながら聞いてるのよん^m^←潤くんからしたら余計なお世話だけど。

みんちゃんへ

もぉねー何回見るの?何回聞くの?ってくらいリピってる
久しぶりにガツンとハマった曲になった!
相葉ちゃんの衣装はコック??と思ったけどボタン開けるといいよね~
手の動きが覚えるの大変だったろうなーと思うほど斬新
明日のMステの期待がハンパないよ
気になるのはカメラ割だね・・固定カメラでじっくり見せてくれていいよ~
「ever」も嵐らしくて好きやし、「 BoomBoom」もすごくスキだし~
まっいつもハズレはないんだけどね。。
メイキングはなかったのは残念だったけど、忙しい年末に撮ったんだもん仕方ないのかな・・

みみこちゃんへ

こんにちは!
みみこちゃんもメイキングなし知らなかったんだ。。
なんかあることが当たり前になってて、ショックだった。。
5人ギュウギュウのソファーが見たかったわ
♪ストーリー のとこがMステでどうなるかすごい気になる~
もちろん緊張もするし心配もする!
いらん心配だよね。
胸のあたりをギュッて掴むとこ相葉ちゃんらしいよね~
他メンはあまりこういうことしない気がするんだけど。どう?
とりあえず明日!!正座で見ます(笑
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
