スポンサーサイト


Lotus@Mステ

白いPV衣装を期待してたら、まさかのバーテンダー5人揃い!!

『Bar嵐』がOPEN!!

こんな素敵な5人がカウンターの中にいたら・・・・
なんて贅沢なんでしょうね・・

翔ちゃんはドアに一番近いとこに居てそう・・
前にはダンディな男性。
その隣に雅紀かな・・
ちょっと離れて潤くん
やっぱり潤くんの前には亜希さん(田中美保さん)みたいな女性がいてそうやな~
奥のほうでこちょこちょ大宮がいてそう・・

どこに座ろうか迷っちゃう・・・(*´艸`*)

けど、やっぱり私は雅紀の前に!!


って、こんな妄想はここまでにしてMステです。

♪ストーリー 始まる~~

くぅぅぅ~~~~~~ (;ω;)

なんでしょ・・・・

ここのソロを外さないでいてくれただけで嬉しいのに
見せ場をピンで抜かれてる
映像にも手を加えて頂き

もぉそれだけで嬉しくってカンゲキε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

言葉にならない吐息しか出ない♪♪(*´▽`*)ノ゛


カメラワークは相変わらずだったから、
すぐにPVを見たい衝動に駆られたけど、
相葉さんをたくさん映して頂いたんで何も言うことありません。


もうちょっとドラマの話とか聞きたかったけど、
お年玉の使い道にほっこり←相葉ちゃんらしくってそんなとこが大好き
翔ちゃんのお兄ちゃんらしい使い道にも
末っ子らしさにもほっこり



ちょっとお疲れなとこが見てて辛くなるけど、
歌の最後のほうでちょっと見えた笑顔に
緊張がほどけたのかな?!
キュンときちゃう(*´ェ`*)…


これにて歌番組出演終了ってやはり寂しいなぁ~~

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mちゃんへ

昨日はありがと~
いっぱい幸せ頂いた日でした。
とうとう大台になってしまって・・・相葉ちゃんとの年の差は一緒だけどぐ~~~んと離れた気がするーi-238
この1年も嵐まみれで雅紀に会える良い年にできたらいいな
こんな私にお付き合いヨロシクです。

『Lotus』なんだかんだ言ってめっちゃリピったわ~~
PVと同時に見比べれないからかわかんないけど変ってると思ったんだけどな~
動きが多いからMステVerも覚えるの大変だったろうね
5人のバーテンダーさんもキラキラしてたね

おこぼれ話もありがとう
すごい行きたくなっちゃた~~~
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
