スポンサーサイト


バーテンダーglass4

ごぶさたしておます。

花粉症が絶好調でやってきてます。

昨夜はGANTZ2回目行ってきました。
子どもにせがまれて・・・
学校の友達にも何人か観た子がいるらしく「面白かった~~」と聞いて
「やっぱり観たい!」と。

学校終わって、仕事終わって直行

結果、
「めっちゃ面白かった~~~~早くPart2が観たい!」



では、今さら感たっぷりにバーテンダー4話。


竹山さんがあんなに演技が上手だとは驚きでした~
渋くて、悪そうなのに心の温かい人。カッコイイねぇ~~~

この回、結構好きです。

毒と薬。
魂の病院と野戦病院。
バーテンとバーテンダー。

ほぉぉーーと感心させられるお話ですご~く奥の深い回だったな。。

迷って悩んでるときは美味しいお酒はできない。
北方さんを招待した時は自信に満ちた顔になってたもんね~
思い出の一杯になったもんね
お酒の奥の深さも知りました。


ただねー、田中美保さんとの出逢い。
ムリクリ感がぬぐえないなー。。。
Bar North Windでちょっと出逢っただけで、自転車でドーーーンしておんぶしてもらうってねー
それに、子ども迎えに行くのに補助イスもつけてなくって、ブレーキ壊れてるってどうよと思っちゃいました。



あとは、溜くんと美和ちゃんの関係。
溜くんって鈍感でホンマに美和ちゃんの気持ちに気づいてないと思ってたんだけど、
気づかないフリしてんの??
なんかねー、溜くんは美和ちゃんの気持ちに応えちゃいけない!
人を好きになっちゃいけない!
そんなガードを張ってるような気がしてきた。。勝手な憶測だよー
もしかして、そこも溜くんの過去に関係があんのかな~~ってね。。
原作読んでないし、この2人がどうくっつくのかすごく楽しみやね~~ん(*^m^*) ムフッ





   
おまけ・・

去年の夏休みに専門学校で行われたお仕事体験で『バーテンダー』を経験した息子。
その時に、作ってくれたカクテル。

2010_0622_213710-P1030076-2.jpg

シンデレラだった!!

ただのミックスジュースと思ってたけど、これもカクテルだったなんて・・・ (≧▽≦)☆




もひとつおまけ・・

買っちゃった!!旦那がね・・・

110302_1623~01

ソフトは買うならNinten dogsかなーと思うも、まだ保留中。

ソフトなくても、本体に付属してるARカードで遊べます。

私はまだ未使用なんでどんなもんかわかりませ~~~ん(≧U≦)


スポンサーサイト
     

コメント

ニンテンドー3DS

こんあいばv-22
息子ちゃんの作ったカクテル美味しそうだね~。
カクテル=お酒と思ってました・・・
3DS娘はワンコ育ててますよ。
アラシと名づけて、にのちゃんと同じ黒の柴犬です。本当に近づいてくるみたいに見えるよv-398すごいよ3D!なんかネコも一緒に飼えるみたいです。只今どっぷりはまっております。

おっ!!3DS~~~~!
凄い!
我が家には絶対に来ない(*_*)
昔っからゲームは超苦手で^^;
DSも波に乗って買ってはみたものの・・・直ぐに飽きて甥っ子の元へ^^;
3DSは色々と遊べそうで楽しそう~~・・って分るんだけど、使いこなせそうに無い^^;
ワンちゃん飼っちゃう?
mikiちゃんが付ける名前に興味津々^m^

そうそう、先日のバーテンダーね、田中さんと自転車でぶつかるって^^;
しかもおんぶだよ・・無いわ~^^;って言いながらみてた。
相変わらず溜君がカッコ良いし、可愛いしで良いんだけど^m^

今夜は2番組!嬉しいねv-238
それだけで、ご機嫌っす!(^^)!
女の子のお祭り、おひな祭りだよ~!
嵐さん見れる日って事で、更に幸せ(#^.^#)

AMONSさんへ

こんにちは
まず、最初にごめんなさ~~~いm(_ _)m
私ずっとHNを間違えてました。

一口呑ませてもらって、あとは自分で飲んでました。
その時は子ども相手だからジュースでシェーカーの雰囲気だけかと思ってたんですが、れっきとしたカクテルだったとはビックリしました。
息子ちゃんの作ったカクテル美味しそうだね~。
3DSはARゲームはやったんですが、ピントが合わないと酔いそうで・・
でも、奥行き感はすごいですね
CM観るたびにワンコ育ててみたくなります
でも、今物入りなんで。。。。

みんちゃんへ

ゲーム好きだからねー
3DSね、凄いよ!!
相葉ちゃんが言ってた4Dもあながち嘘じゃない!!
そんなくらいなんか凄いの~~~~!伝わった??笑

私がワンコ飼うなら・・・うふふ
何だろうね~~候補がいろいろあるな~~
つって、ソフトをまず買わないとねー

バーテンダーのおんぶはないよねー
相葉ちゃん疲れてんだぞっ!!と思ったし・・
今日は5話!!もう終盤になる??
ちょっとづつ溜くんの過去に、金子さんとの対決は??
話が濃くなるよねーー

昨日のマネキン相葉ちゃんもスキi-175
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
