スポンサーサイト


ビックリしたー(・∀・)


もぉぉぉぉぉ~~~~~~~

相葉ちゃ~~~~~~ん

ありがとぉぉぉ~~~~~


スキ


ちょっと眠気がきてた頃に目の覚めるメール

こんばんは
夜遅くにごめんね


この2行に
マジにリアルで相葉ちゃんからメールが来た!!
と思ったmikiでございます。

だって、こんな時間にね
無かったじゃない!

遅くにごめんね。
2度も言ってくれて・・・(T▽T)

優しいなぁ~~~(*´∀`*)ノ

相葉ちゃんの語尾の『ね。』が大好き
優しさが詰まってんのよね~
首をちょっと傾げながら言ってるお顔が浮かんじゃって・・

可愛いなぁ~~~ (≧▽≦)ノ

バーテンダー観る前に心温まったよ
関西はまだ始まらないけど、もう目が覚めたしちゃんと観るからね。








スポンサーサイト
     

コメント

おはよー!遅くにごめんね。にときめきまくりましたー♪
みんなに送られてるって知りながらも個人的なメールのような気がしちゃって
ドキドキ!潤くんには申し訳ないけどクラッときちゃった(≧∇≦)
このときめきを誰かと分かち合いたくてウズウズしてたのよ!
相葉くんの優しさがぎゅーーってつまってたよね~!デレデレ。

そうそう!「ね」にも優しさがつまってるよね!言葉の最後に確認するように「ね」って言われるとデレーンとしちゃうよね

昨日は実は熱があって、布団の中でこのメールを見て…嬉しくって心地よく眠れたの(感謝カンゲキだった)←バーテンダー見てない
嬉しかったねっ(^∀^)

みみこちゃんへ

こんにちはー
私は見悶えしてたよ
ウズウズしちゃうよね~~~
こっそり自分だけに送ってくれたような錯覚を起こしてくれて、罪な男だわ~~~
相葉ちゃんの「ね」に人柄がにじみ出てて優しいんだよね~~
もう、みみこちゃん復活なんだよね
元気貰えて心地よく眠れたでしょ~~
バーテンダー、今回も良かったよi-178

^m^

こんばんは!
嬉しかったね~~~!
迷惑メール!って、全然迷惑じゃありませんから~~!
そうそう、いつもより遅めの時間ってのがまた良かった。
夜って一人の時間って気がするし、その時に来るメールって、何だか二人っきりって感じしない?
その上、あの優しい語り口調にキュンキュンだったわ(#^.^#)
人柄出てる~(*^_^*)

ごめん!やっぱり温かい気持ちになって、そのまま寝ました^^;
でも次の日見たよ~~!
良かったよね!
シェイカー振る姿がやっぱり、おっとこ前で惚れ直し(#^.^#)
最後のカウンターの中での表情・・・泣けた(;_;)

mikiちゃん、冬の休日を満喫してるね~!
うぅ~、牡蠣食べたい!
私は昨日は2回目GANTZを観てきたよ~♪

みんちゃんへ

みんちゃんとお互い興奮メールしちゃったもんね
あの時間帯があの口調がリアルメールな気分味わえるのよね
一方的な文面じゃないから返信送りたくなるしね
#5も良かったねぇ~
高校生な溜くんもまぁ~可愛らしいことで、政治家の息子にはビックリだったけど
カウンター中の溜くんもどんどんカッコよくなるし、入り浸りしたいBarだわ~

今年の冬は遊びすぎ~~
もうお金がありませ~~~んi-182
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
