

地震

地震。
怖いですね~

被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

私の住む関西も揺れました。

私、仕事中で全く気がつきませんでした。
職場の中でも気づいた人、気づかなかった人いたりで
天井からぶら下がってるものが揺れてたので
「あぁ、地震なんだ」くらいに思ってました。

家に帰って、ニュースを見て事の大きさを初めて知りました。
そのあとは子供がTV面白くないしと録画ものを見てたから、
夜になって被害が拡大し、たくさんの被害に驚き改めて怖くなりました。

災害のあった地域には身内もいないので安心し、
親交のある嵐友ちゃんもみな無事でよかった。
嵐くんも無事なようで良かった。

まだ余震も続いてるようですし、
寒さの中、これ以上被害が広がらないことを祈ってます。

いつも「うちは大丈夫!」ってつい思ってしまうけど
防災の大切さ。改めて思いました。
忘れないうちにちゃんと用意しよッ!





     

コメント

Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
