スポンサーサイト


あれから1ケ月

昨日でちょうど1ケ月。

早いですね

しかし、1ケ月を経っても行方不明者の数は万を越したまま・・・

がれきの山

少しずつ、ほんの少し見えてきたであろう復興への力も大きな余震に拒まれ

依然安心できない状況のままの原発問題


もう、地震を止めてあげて!!


と願わずにはいられない。



昨夜のZEROを今朝見てました。
翔さんはいろんな想いを抱え現地へ入り、
いろんなことを
たっくさんのことを胸に心に抱えたんでしょうね。。

最近は被災地の状況を目にすることも減って
日常の忙しさについ忘れそうになってた
正直、夕方のニュース見るまで「あれから1ケ月」に気づかなかったもので。。

忘れちゃいけない!!

今できること!

経済を動かすために
景気を下げないために
とにかく『自粛を自粛』をとTVでも言うてた。

「こんな時に・・・」なんて考えてちゃいけないって!


とにかく関西から元気を・・・






だから、嵐ごとをちょこっと・・

住友生命の相葉ちゃんのソロCM

超絶萌っ\((♡∀♡))/

まつ毛がもぉ可愛くってたまらんっ

ボールをポンと投げる時の横顔がたまらんっ

メイキングのキャッチボールがたまらんっ


すべてがさいこぉぉぉほぉぉぉ~~~~




ありがと~~住生さん


スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは!
先ほどはどうもありがとうm(__)m

私もさっき昨夜のZEROみたの。
翔さん、途中目が潤んでたよね(;_;)
私も何度も・・・(;_:)
1ヶ月・・何度嘘だったら、夢だったらって思った事か。
きっとその地にいる方は朝が来る度、全て夢だったら・・って思われてたんじゃないかな(;_;)
あの光景には言葉も無い。
頑張ってって言えない・・助かった命、どうか生き抜いて下さいって願うばかり。
長い長いスパンで、ずっと寄り添っていかなきゃね。


そして!住生、ソロCM!!
良いよね^m^ 素敵!爽やか!
メイキングも可愛い~(*^_^*)

みんちゃんへ

おはよ~
普段はZEROを録画までしては見ないんだけど、翔さんが現地に行ってると知って・・
きっと・・映像では伝わらない悲しみや辛さが現地にあると思うの
その痛みを翔さんは肌で感じて伝えてくれた。
娘さんをさがすご両親の心も体も疲れた表情・・見てて切なかった。
遺留品が見つかるだけでも心救われるんだ。。
こうやって変らない日常送ってると、同じ日本とは思えない。
申し訳なく思うよね~

で、住生ソロCM何度も見ちゃう
あのメイキングが欲し~~い

住友生命CM

mikiちゃん、こんあいばv-22
住友生命の相葉ちゃん、いいねぇ。
何度見ても自然で、普段の相葉ちゃんのように
感じてCMらしくなくて好きです。
ファイルもいいんだろうな?
”君と見る千の夢”DVD首位おめでとう!

AMONSさんへ

こんにちは
住友生命のCMいいですよね~
相葉ちゃんの良さが最大限に引き出されてる
ファイルもチラシもステキなんですよねー
欲しいけど、住生さんに知り合いがいなくって・・
君夢DVD首位なんですよね。
相葉ちゃんも喜んでると思います
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
