スポンサーサイト


嵐ちゃん

新学期がスタートして
なんやめっちゃ疲れがきています。

大阪は中学の給食実施率が全国ワースト1!!
毎日のお弁当作りが疲労感MAX

ほぼ毎日旦那のお弁当は作ってきたから1個増えただけなんだけどなんか違うのよねー
その上に塾通いが始まり、月水金は18時には晩ご飯を食べさせないといけないから
17時まで仕事して帰ると休んでられない・・

朝からお弁当作って、
朝ごはん作って、
仕事行くまでに晩ご飯の準備をして、
生活サイクルが変ってしまって、もぉヘロヘロ~~~

早く慣れないと・・・


昨日のひみ嵐。

智は?
雅紀は?
潤くんは?

なんで5人じゃないの??

5人でロケはそりゃ大変だよね・・

なら、前のVIPルームのままで良かったじゃん!

ロケ先でわぁぁぁ~~~ってなってるの観たくないねんo(>_<)o

前のスタイル良かったのに・・

安住さんがやってるぴったんこカンカンとかわらへんやん



アラシアターだっけ!?

これマリオネットからタイトル変っただけのような・・

こっちもニノ翔だけなら

せめて審査員に智雅潤を出してよぉーーーー

メンバーが観てる中で演じる恥ずかしさ・・
演じてるメンバーを笑いながら見てる・・

そんな5人が見たいんだよぉーー

5人が絡んでこそだよ!


オセロの番組にニノ翔がゲスト出演してる
そんな風にしか見えなくって
途中で寝てしまうほど面白くないというかつまんなかった。。。




スポンサーサイト
     

コメント

そうだよね~。

こんじゅんv-22
そうだよね~、5人でわいわいしてないと、嵐じゃないよね。え~っ、って感じになりました。
出てない人たちいるよ!って・・。
潤くんの顔、声・・聞きたかった。。見たかった。。ちょっとショックです。
次回こそ皆で嵐ちゃん!してくれますようにv-398
お弁当1個増えると微妙に作る量とか変わってきて、困るんだよね。
塾言ってる時、一人だけ早く食べさせないといけなくて大変だったなぁ。
帰ってからももう一度食べたりしてました。
mikiちゃん、がんばです!

こんあいば。
えっえっ??えっ?中学校でお弁当なの??
すんごくビックリしました。
思わず検索して調べちゃった(^_^;)
そうなのね~・・うん、それは大変だし慣れないよね。
1人分と2人分は同じようでも違うよん。
ホントお疲れ様です。早くその習慣に体が慣れるといいね。
私も娘の塾の送迎になれませーーん(>_<)
(17時に仕事終わって学童にお迎え行って17:50までに塾に!)

嵐ちゃんにはビックリ。
嵐は5人で嵐なのにね~~。。。

AMONSさんへ

おはようございます
せっかくの冠番組で2人だけってね・・
でも、来週もらしいですね・・
せめてもう1コーナーは5人のにしてほしかったですね

そうなんです。。
旦那のはなんでもいいで詰めれるんですが、子どものはそういうわけにいかないですし、色どりとかバランスとか考えると・・頭痛いです。
そんなこと言ってられないくらいだんだん手抜きになるかもしれませんが
早く生活サイクルになれるように頑張ります

みみこちゃんへ

おはよ~
ね、ビックリでしょ!!
私もこっちに住みだして初めて聞いた時は「えぇぇぇーーー??」だったもの
一番の食べざかりの頃をお弁当では補えないと思うんだ
何年も前から2、3年後にはと聞いてるけど、うちの子どもたちが中学生の間に給食実施は難しいかも。。
お互い生活サイクル変って慣れない毎日。
がんばろ~~ねっ!!
嵐ちゃんは来週もみたいね
今度は泣き虫コンビ!担当さんは出てもねーーー
ゲストも・・・な人だし。。
今後どうなるんだろうね。。
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
