スポンサーサイト


ひみつ覗いてみたい

今朝のあさズバッで「ひみつのアラシちゃん」の記者会見、見ました
潤くん黒ブチメガネで知的な感じを出したかったの
智くん髪の色変わってますよね
上下に分かれたポスター
いわゆる社会の窓のところを開けて見ると5人のひみつが書いてあるんだって
も~う、ファンの心をそそるんだからぁ~
開けてみたーーーい
関西もあるのかな~

webのトピックスのほうがTVでみたより詳しくって、面白い
相葉ちゃんのひみつ「ありがとう」ってどんなこと書いてあるの~
気になるじゃん
もちろん全員のもみたいよ

もう春休みになるし、子供連れてのポスター探しては出来ないよぉ
主要駅行ったらあるかな~
毎日放送行けばあるのかな~
これだけはネタバレしないで開けたいね


スポンサーサイト
     

コメント

Webのトピックスに書いてあるとは知りませんでした!
早速見てきました♪
ありがとうi-175

関西にあるのかな?
数少ないみたいだし…。
無かったら永遠にひみつのまま??
開けたいね~(>_<)

mikiちゃん、こんあいば。

え~!!4chを録画予約しとけば良かった~(>_<)
大ちゃんの公開舞台稽古の様子をGETする為に、ズームを張ってた…。

TV誌の小さい写真しかまだ見てないんだけど、
auよりも、新番組のポスターが是非とも欲しいよぉ。
子供に「ちちんぷいぷいグッズ」を買ってあげるからと釣って
MBSにポスター探ししに行こうかなぁ~。

kayoさんへ

トピックス面白かったでしょ
読んでて、会見の雰囲気が伝わってくるよね
TVもノーカットで流してくれればいいのに
関西どうなんだろうね
あっても数は少ないだろうしあるとしたら毎日放送ぐらい??
ひみつのままで終わりたくないよぉー

トモモちゃんへ

休日だから朝寝覚悟だったからさ、みのさん予約しておいて良かったよ
ちょっとだけだったけど見れたからね
アラシちゃんポスター探しに行ったのかな?
関西どうなんだろうねv-390
お宝ポスターだけに盗難もあったりするのかな・・・
もし見つけたら教えてね

mikiちゃん、こんにちはi-6
(ちゃんでいいですよね?!)
MBSに行けばあるんですかねぇ?
東京は整理券が出ているらしいけど・・・
大阪はどうなんだろう??
気になりますよねぇ!
チャックの中身も上げi-184下げi-195も!!
auショップに行けばあるのかな?
でも、そこで出来ますかねぇ?



naocoちゃんへ

はい。ちゃんでいいよ
私もnaocoちゃんでいくねv-221

えっ整理券??ひみつのポスターに??v-405
まぁそうなるよね
嵐ヲタが殺到するんだろうね
関西ねぇー。やっぱりないのかな
ひみつのままで終わるのかな~
それだけは避けたい
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
