スポンサーサイト


覚めない夢

今日は一日ぽけ~~~~~~
ちゃんと仕事は行きましたよ。

なんだろうな・・・・

体がふわふわしてんのよね。

いつもとは違うものが体に残ってる!

長ーーーーーーーーーーーい夢を見てたような気分

昨日のことが現実なのか?!
夢だったんじゃないか?!

でもね、しっかり右手が筋肉痛!

お肌はぷるるん
翌朝、顔洗ったときに違いがわかるよね!
嵐美容液はどんだけ高い美容液よりも効果がある!!


セトリ順にプレイリストで聴くと
あの景色が浮かぶ!
嘘じゃないんだよな~~~




うちわの相葉ちゃんが可愛くって大好き
過去参戦のうちわを並べニヤ~~~~ッ(# ̄ー ̄#)ニヤ
ず~~~っとTimeコンの相葉ちゃんが大好きで、
トップの座を譲らなかったけど
とうとう王座を勝ち取りました!

可愛いなぁ~~~

可愛いなぁ~~~

眺めては呪文のように唱えるワタシ。


「もぉ、分かった!」と訴える娘。


ポスターは5×10がネ申!!

ポスターは保管が大変、飾れない。だから買わない!
でも、その決意を揺るがした雅紀ビジュとポージング
これに勝るものはない!!



クリアファイル
これはポスターを買わないかわりに集合と雅紀を必買!

これはお気に入りが多くって・・・
1位が決められない。

参戦してない過去コンもコレクション
場所とらないしね~~


あぁぁ・・なんかとりとめのない話になっちゃった。



たこやき相葉は開店しなかったのねー
友ちゃんとそろそろ開店してるころかな~と話してただけに私も無念だよ。


スポンサーサイト
     

コメント

うふふ。まだ夢の中のmikiちゃんを感じてます(笑)
余韻にしっかり浸ってるようだねー。
ほんと、素敵なコンサートだったみたいだね♪
そして、まーくんも元気そうで安心しました。教えてくれてありがとうね♪
嵐は最高の美容液だよねー。女性ホルモン大放出ですから(笑)
しばらく余韻に浸って来年を迎えてくださーい♪

さすがです(^人^)

相変わらず記憶力に脱帽です(^_^ゞ

疲れてるとこに当日はメールしてごめんねm(__)m
相葉くん大丈夫って…ホッとしたわ♪

mikiちゃんが相葉ちゃんしか見てないけど~って(笑)やっぱりそうなるよね♪
でもみんな好きなんだけど♪
国立もサラサラストレート雅紀でありますように

下の息子に「ははだけ、ズルい…」と言われ心痛みますが、3時間立てない…立っても見えない…で何とか納得(~_~;)
来年は何とか親子席が当たりますように(^∧^)

ではリベンジ楽しみにしてるね(*^-')b

みーやんちゃんへ

あれから4日・・・もぉ覚めつつあります。。。
来年までは持ちそうにありません。。。
でも、ふと思い出す景色は新しいあの景色なのよね
まーくんのあらわな姿だったりですけど
最高の美容液頂いたんでまだお肌は調子いいわ~
みーやんちゃんも想像を膨らませ来年まで・・・
その前に潤くんに会えるといいね!

いわじゅんちゃんへ

いやーーー全然だよ。。
レポは他のブログさんで・・
あの日は帰りの電車で一人ぽけ~~っとしてたとこだったからメール嬉しかったよ!
誰かに感想やら興奮やら伝えたいやん!!
いわじゅんちゃんにもびーちく全開まちゃきを脳内コピーしてあげたいくらいだわ
それしか残ってない!!
国立ね・・・なんせ彼の髪は伸びるの早いからどぉなることでしょ(笑
しっかり国立の雅紀を見て感じてきて!
報告楽しみにしてま~~~す!
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
