スポンサーサイト


終わりましたね・・

台風に振り回され、天気予報と睨めっこだったここ数日。

無事に国立2公演が終わって良かった~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



嵐友ちゃんからの速報メールや

レポ巡りすると、行きたかったーーーーと悔しさでいっぱいになるような

楽しいコンサートだったみたいだね

やっぱり、国立って特別なのねーーー(>ω<、)



リハーサルもできずに

ギリギリまで演出の変更があったり、

嵐もスタッフも不安を抱えながらのスタートだったんだろうな・・

ホント、ケガなく無事に終わって良かった。。。


衣装もガラリと変ったみたいだし、

WSを観るのがとっても楽しみ(≧▽≦)☆



実は私もこの週末、大阪の野外コンに行く予定だったから、天気が非常に気になってたけど

自分のことより国立の天気のほうが気になってたの。。

それも中止延期になっちゃって、ガックシ・・・

9日に振替開催日が発表になるけど行ける日程なのか不安だよーーー



両日共に雨が降ったようですし、

風邪ひかないようにね

嵐さん、スタッフさん、参戦されたみなさんお疲れさまでしたー。



まだまだ先だけど

次は京セラ!!!

待ってるよぉぉぉ~~~~ん





スポンサーサイト
     

コメント

お久しぶりです(^O^)

朝からHDDフル回転させてWS録画しました♪嵐メンバーは勿論、参加された方達・スタッフの皆さんが何事もなく、無事にコンサートができてホントに良かったです(^^)

このツアーのDVD、この国立映像がメインになるのかなあ~と気になってます(^^;)

野外コン、延期になって残念でしたね(>_<)振替日も行ける日だといいですね。

潤クン舞台の日程のことばかり考えてたら、長年ファンのB'zのコンサートの申込を忘れてしまいました(T_T)かなり凹みました。「何たる失態」です(T_T)

淳子ちゃんへ

おひさ~
うん、うちもフル回転!
子ども用がW録だからこっちは4ch.10cnを予約して、あとはリモコン片手に奮闘したよ
結果、奮闘したほうは同じような映像ばかりで短かったけど・・
たぶん、4日がDVD化じゃないかな!?
それはそれでいいから、ドーム盤もね・・出してくれないとね
私の野外コンは残念ながら延期だけどに国立が無事に終わってくれてホント良かった
本来ならできるような状態じゃなかったと思うもの!
こっちはまだいつになるのか??野外はムリだろうから、会場変ると動員数の問題もあるだろうし、行けるのかな~?!

潤くん舞台もうすぐだね
HPも観たけどカッコイイね~~
見ちゃうと余計行きたくなるよね・・
またこのことについてはメールするね
B'zのことは残念だったね。。
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
