fc2ブログ

プロフェッショナル

昨日やってた『プロフェッショナル~SMAPスペシャル~』
今見て、めっちゃ感動しちゃった。。


ワタシ、嵐ファンの前はスマファンしてて
誰が好きなの?って聞かれると
「SMAPがスキ!」って答えてたくらい
5人が好きで5人でいるスマが好きだった。

それは「5人でいる嵐がスキ」っていうのとは、ちょっと違うんだよなー

ファンだったけど、一番子育てに忙しい時期だったからお茶の間ファンで
今みたいに嵐の過去をさかのぼってみたり
雑誌を読んだりってほとんどなく、SMAPの言葉を知る機会がなかったんですよね
売れない時代があったとか、
客席が埋まらなかったとか、知らなかったー
ずっとトップにいてた気がしてたな~

キムタクと呼ばれること、
巨大化される重圧とか、
それぞれに挫折や葛藤と闘ってたんだよね。

今までこんな風にさらけ出したことがなくって
本音を言わない、見せないとこがSMAPだったと思うの
そんなとこに踏み込んでくれてありがとう~
プロとしての意地とか心意気とか根性見せてもらった


『成功は保証されてないけど、成長の保証はされてる』
中居くんの言葉にすごく感銘を受けたよ
何かに迷ったときに背中を推してくれる言葉だなってね


森くんが抜けたときのことはすごく覚えてる
SMAPも乗り越えてきたように
NEWSも大丈夫!

新生NEWSガンバッ!!


スポンサーサイト



     

コメント

SMAPさん

こんにちは~。
私も嵐の前はSMAPのファンでした。
お気に入りは木村くんでした。
その頃はTVで見て満足してる感じで、嵐みたいにどっぷりはまることは想像してなかった・・。
森くんが抜けたのはSMAP×SMAPが始まって間もなくだったような気がする・・。
料理できるのが森くんと木村くんしか居なくて、どうするんだ~?みたいになって香取くんとかが鉄人に居残り練習させられてたよね。
見事に乗り越えてるよね。
キムタクって呼ばれるのが嫌な時代もあったね。
懐かしいです。
今は嵐ちゃん一筋ですが、SMAPが居たから嵐がいるんだよね。

AMONSさんへ

レス遅くなりました~
AMONSさんもスマファンだったんですね
コンサートとか行かれましたか??
私もコンサートは1度だけ!
それでも、TVで観てるだけで満足でした。
森くんが抜ける時はショックというより応援したい気持ちでいっぱいだったんですよね
その後の結束力、絆・・凄かったですよね
スマ兄さんあっての嵐ですからね・・
Secret

     
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック