スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅白

紅白、白組司会2年連続おめでとーございまーす

真央ちゃんと!!

楽しみっっ!!


とは、まだ言えなくって
正直今の時点では半々・・・



最初に知った時は

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

なんだか喜べなかったんだもん


お正月返上でツアー後半戦に向けてリハあるのは分かってたからねー
せめて年末くらいは・・
カウコンはあるけど非じゃない精神力と体力を使うでしょ
去年のカウコンに嵐がいない寂しさったらなかった・・
中継で映る嵐。。肩の荷が下りてすごく弾けてたよねー
他グループとの絡みが楽しみなカウコンなのにそれができない
今年もそんなカウコンになるのかーと思ったらさ。。。
すごーく寂しい。。(>ω<、)


うん。でも、会見映像見てコメント読んだらちょっと浮上d(≧▽≦*d)
嬉しそうに楽しみにしてる姿見たら・・・
あんな顔されたら弱いな~~ヾ(^▽^)ノ


どんどんテンション上がってくることは間違いない!!
スポットだ!なんだで大騒ぎしますんで


はぁぁぁ・・・
それにしても、もぉ年末の話題をする時期なのね。
一年が早い。。。






スポンサーサイト
     

コメント

ありがとうねー
もう庭の掃除とかしてる場合じゃなかったよ!

今回は無事にZIP!でコメントもながれたし、雅紀くんの話が一番流れたね。
今年もあの紅白のCM(?)捕獲大作戦のために、今からHDDは空けておかないとね!

こんちは!
紅白!ですねぇ・・・私もかなり動揺しちゃった(笑)
カウコン嵐さんが一番好きだし、年末また多忙極まりないなぁと思うけど・・・
2008年に24時間と初国立を立て続けにやりきった嵐さんだから、
元気にのりきってくれるでしょう。

今年のカウコンはNEWSさんにがんばってほしいなぁ、なんて。
で、紅白は、またファンのほうが緊張しちゃうんだろうな(笑)

あと、体操エントリで相葉氏のジャケット一覧ありがとうございました、マジで!
いや~顔映ってないのに萌えるわ~i-237
私の好みはmikiさんと同じでした☆

決ったからには今年も年末に向けて忙しいね^^;
スポットやらなんやら^^;
取りあえず、今年は本番を自力でミス無く録りますm(__)m
昨年はお世話になりました^^;
頑張る~!(^^)!

おめでとう♪

紅白2年目 おめでとう♪

私も嬉しさと(°Д°)が半々で…体調が心配で、ついて回りたいぐらい
カウコンも淋しいけど、紅白の司会なんてそうそうあることじゃないし♪
盛り上げていくぞ~

そのためにテレビ買うよ(笑)

みどちゃんへ

お庭のお掃除中だったの~
うちにも来てー(笑
今回はZIPが5人のコメントも流してくれてでかした!
噛んじゃう件も聞けて満足~
レギュラーのない1ケ月間HDDの状況も変わらず、年末に向けて本腰入れなきゃ!
歌番組もあるし・・・
今年も忙しい年末になるね!

ミミちゃんへ

おはよー
紅白だよ!
今年はないだろう・・しなくていいよなんて思ってたからねー動揺しまくり
カウコンにいないんだーとすぐ思っちゃったよ。。。
どんな状況も乗り越えてくる嵐さんだからねー
お正月休みはツアー終わってからとってもらおう!!

ジャケ写一覧に萌えって頂きありがとー
私もUPしてみてデレ~~っとしちゃいました。

みんちゃんへ

あと2ケ月!忙しいよ~~
シングル出て、歌番組あって~~あっちゅう間に年末来ちゃいそうで怖いわー
そだ!!去年みんちゃんてんやわんやだったね~
大雪も降って・・・
とにかくガンバろぉーー

いわじゅんちゃんへ

おめでとう♪だね~
カウコン居ないのも寂しいけど、体調がね心配だよ
でも、2年目ってことで多少の余裕もあるかな
紅白出場3回のうち2回を司会でなんて光栄なこと!
外野も盛り上げていこーー
えぇっテレビ買うの??爆
60インチくらいのバカデカイのにしてみて!爆

Secret

     
カレンダー(月別)
04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。