スポンサーサイト


神の三角再び

見ました??

+act!!

ドドドドドドドドドストライク

表紙だけでドッッキュ~~~~~~ン



都会の大人の男・・
部屋にひとり取り残されたイメージ・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

はいはい。

ベッドにもたれかかって下から見つめてくるマサキ

笑ってるマサキ

うなだれるマサキ

どれもこれもキュンキュンキュン・・・・

はぁぁぁ・・・・スキ。。。(//∇//)


パーカー一枚を胸元まで開けて
そう!!ゴッドトラインアングル降臨!
開き過ぎず、閉めすぎず丁度いい!!
ダメージジーンズから覗く膝小僧までも可愛いわい!!

髪を濡らした写真も男くさくてたまらんっ!!

スーツの物思いにふけるマサキも可愛いカッコイイ


はぁぁぁ・・・・スキ。。。(//∇//)


ココ最近の雅紀ビジュを裏切らない仕上がりでステキです!!
ありがとー+act!


この後の、
シネマスクエア、FINEBOYSと続く雅紀祭りも楽しみだな~~~








スポンサーサイト
     

コメント

見ました~

素敵すぎる~😍
本屋で表紙に見惚れた~
チョット上目遣いで‥

笑ってなくても惹きつけられる‥
神の三角やっぱイイね(*'-'*)

横顔のアゴのラインがめちゃくちゃカッコいい😍
また保存用も買っちゃった(笑)

馳せる思いも何だかジンとくるし‥
本当に仕事への向き合い方は見習わなくては😳

相葉ちゃんの何とも優しい語りも大好きなので
映画も待ち遠しいな😊

お邪魔しました( ´ ▽ ` )ノ

いわじゅんちゃんへ

ね、ねっ・・表紙で鷲掴みされたよね
素敵すぎる~~~
テーマが妄想を掻き立ててくれて、ベッドの写真はニヤニヤだよ
そう、横顔のアゴのラインもイイ!!
いや~まいったね!
今日も手に取ったけどとりあえず置いてきた・・そのうち保存用買っちゃうと思うわ
テキストもまだ全部読めてないけど仕事への姿勢に感動しちゃって・・
関わるスタッフさんの言葉にもジーーーン
映画待ち遠しいね・・

例のモノ、2回目は上手くいったよ!
超セレブ気分を味わいました。笑
もう1個のもロマンティックで・・キラキラしてた
子どもに買いに行こ~とせがまれたよ
ありがとうねi-239
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
