スポンサーサイト


見ごたえたっぷりFNS

楽しかった~~~FNS♪

キッチンでおでんを仕込みながら、
懐かしい曲に口ずさんでずっと歌ってた(´∀`*)ノ ♪

さすがに昨日はリピできずだったから、今リピってるけど
しかも最初から・・笑
編集で切りどころに悩むなー

トークないのね・・と思ったけど、
こういう形も悪くない!!
途切れることなく続くコラボ楽しいし
これだけのアーティストの方達を一挙に見れるってホントないと思うからね

キスマイとSEXY ZONEにキャ~となってしまうし、
ぴ~ひゃらぴ~ひゃらの時の福くんの動きが可愛くって、
大沢誉志幸さんにテンション上がったり、
ゆず×谷村新次がすごく良かったし、
BEGIN×さんま×SMAPも良かったし、
あーまだまだあるけど、
ホント、見ごたえ聴きごたえたっぷりで贅沢な時間だった
楽しかった♪


で、本命の嵐ですよ!!

南こうせつ×嵐
『妹』・・・もぉね~泣きそうになった
(TωT)ウルウル
姉妹のいない相葉ちゃんはどんな気持ちで歌ってたんだろう・・
相葉ちゃんは終始、目線がどこ??と気になったけど
妹のいる翔さんが目を閉じて歌ってる姿にジーン
あつかましくも嵐さんの妹になった気分だったり、
母のような気分で聴かせてもらいました。


迷宮・・・・
うん。
えっ?!えっ?!・・・
なんで??
と思ってるうちに終わってしまって
すごい動揺してしまった。。

でも、嵐が悪いわけじゃないもん

嵐は何事もないかのように歌って
いつも通りだった
トラブルを分かってたのか分からずか、いつも以上に力強く歌ってくれてるようにさえ感じた
そんな姿に惚れるわぁぁ~~~(*´ェ`*)ポッww

相葉ちゃんのフリフリにリボンタイが超絶に可愛くって
30を前にあれを着れるのはまーくんしかいないと思うわ
最後のターンなんて、肘をキュッとあげててこの衣装のためのターンのような可愛さ
でもね、、、、
もぉフツーの衣装でもいいかも・・・






スポンサーサイト
     

コメント

私は今朝バッサリ編集^^;
結局、7分ほどになったんじゃ・・・。
今朝、心してリピったら・・後半もう笑っちゃった^^;
学芸会みたいなんだも~ん(*_*)
衣装もばっちり!ビジュもバッチリ!本当なら、目をハートに見てるはずの映像だったわ(>_<)

Mステに期待↑↑↑

さっきVS見て、皆の笑顔に癒された~(*^_^*)
やっぱり嵐さんは良い!!
相葉君の笑顔は最強だね。
握手の時の観客の方を見る目の優しさったら・・(;_:)
そりゃ泣けるわ(;_:)
良い物見せてもらいましたな(*^_^*)

みんちゃんへ

レス遅くなり^^;
まだ編集に手を出してない・・
7分かぁ・・バッサリ行っちゃおうかな?!
学芸会!そうそう!!
笑えるよね~~
Mステは来週だね!!
その前に京都デート楽しもう!晴れますように・・・
VSの相葉ちゃんの優しさと笑顔に涙止まらなかったよー
参加できなかった人たちへもTVを通して伝わってるよんね。。
あぁぁ嵐、大好き(はーと)
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
