fc2ブログ

BW in 福岡(1/15)

Beautful World in 福岡行ってきました~

とうとう5大ドーム制覇しちゃいました。

つっても、東京ドームではワクワク学校での参加だったのでライブは未経験ですが


さすがにオーラス!!

楽しくって、

楽しくって、

いっぱい笑ってめっちゃ弾けたオーラス!!

サイコーーーーーーのBeautiful Worldでした。








今回のお席はバクステ正面よりちょい1塁側へ
えーーーーネットあるんや・・
と思ったけど、全然気にならず!!
バクステ以外で歌うときには視界に入らない位置で、
双眼鏡で見るとネット越しに見る嵐にちょっとゾクゾクした
覗き見してるような感じっていうのかな~
私、スキだな・・笑




翔さんハピバサプライズ
密かにちょっと期待してたんだ~

期待以上の4人『T.A.B.O.O』に大爆笑
笑った、笑った:・(≧∇≦)・:
「去年やってよかったー。これで完結したよ」翔さん言うように
京セラコンあたりからスタッフを相談し、前日に映像撮りをし、
当日朝にリハをし、そのあと眠そうなフリをして翔ちゃんに会う周到ぶり
1日で仕上げたと思えない完成度の高さ!

翔ちゃんが居残りMCしてたら突然アナウンスが(振り付け師)
センターステージにお急ぎください(ちょっと面白い感じのアナウンス)
たけしさんのマネを無茶ブリさせられ、その後執事の格好をしたJrにファイルをもらい
そこには4人からのメッセージが!!
モニターを振りかえってみながら読む翔ちゃん。

そのあとの『T.A.B.O.O』
まじめにマッチョな体を披露してくれる潤くん←単純に凄かった!!
お絵かきマッチョの雅紀
ハダカにゲームのニノ
パッツン前髪を整える智、霧吹きもしてたな

1番終わったあたりでワイヤーで降りてくる4人
この時、メンバーカラーの衣装だけど見たことあるようなないような・・
すぐに引っ込み、モニターには網タイツをはく誰か!?
と思ったらJ警官と変態ミニスカポリスのOAN登場!!
スポーティーなサングラスの相葉氏はスタイリッシュ巡査と二宮氏に命名された

うたの最後は綺麗に五人寝転がって翔くんお誕生日おめでとう~!

かなり大爆笑
翔ちゃんもセンターで笑い転げ「腹イタイ」連呼

網タイツ案外履くのが大変。スースーすんだよと雅紀
親指がさぁーとニノ
必要ないのに警棒とか付けんの大変なんだよって潤くん

メンバーのキスマーク入りのジャケ写でDVDにしてプレゼント

こういうことに全力を燃やす嵐が大好きだぁー

みんなでハピバ歌って、お祝いできて良かった~



もぉね、、、ホント楽しくってそれ以外の言葉が見つかんない!!
エンジーソングの盛り上がりハンパなかった
黒い人たち(Jrとスタッフ?!)ステージに勢揃いした姿は圧巻。感動!
新曲「ワイルドアットハート」初めて聴くとは思えない盛り上り
遠くまでの振り付けが浸透し場内が揃ってた!


相葉ちゃんは最初っから MAX だった
開始早々にバクステ来てすぐに水をガブ飲みしてた(珍しいと思った)
見る度に飛んでるし、ブンブン振り回してるし
京セラ(正月)より汗かいてた!
エビバディ前進で右手を廻して上に上げるフリを終始やってて、
しかも腕を指先までピーーーンと伸ばしてるのを見てると爽快感!!キモチイイ~~
最後の挨拶で噛み倒してたけど
腰の動きも軽く双眼鏡でうひょうひょしてた

潤くんは可愛いぃぃがいっぱいで
フロートでくるたびに投げちゅ~いっぱい飛ばしてくれ
しぇけは回を増すごとに激しくなってた。

リーダー潤くんのいちゃいちゃっぷりも加速し
相葉ちゃんの翔ちゃんへの愛情の深さも感じ、
にのあい愛に火をつけたし、



これが私のBeautiful World・・・・


大好きだぁぁ~~~(* ̄◇ ̄*)



そうそう、ふるさとで京セラではサイドのLEDに都道府県が出てたのが、
モニターに都道府県に市がプラスされ流れてた
コレ、いつから変わったんでしょうね?!
今、住んでる市が見つけれなかったのが残念だった
でも、出身地の市を見つけたときはぐっときた!!泣かせるな~



長いツアーお疲れ様でした。



スポンサーサイト



     

コメント

しつこいようですが…お帰りなさいっ!(笑)

最高の美世界から お帰りなさーい♪♪
ネット越しに見える嵐・・・いいなあ♡ ←そこ?(笑)
どの日のコンサートも最高であることには変わりないけど
やっぱりオーラスはお楽しみが満載だね!!
そんなシアワセ、いつか体験してみたい!
そして・・・
智→翔→雅紀って続くのかなあ???
(あるなら絶対に行きたいよぅ><)

とにかくお疲れさまでした~~~(*´∀`*)
5大ドーム制覇もおめでトゥ!!
また次のツアーでも たくさん嵐に逢えますように☆

leaf**ちゃんへ

うふっ、ただいま~~
きっとね、そんないやらしい目線で見てるのは私だけやわっ
東京ドームもネットあるんだよね?!
オーラスは2度目だけど、嵐もファンもテンション高いのよね
私はホームの東京ドームが経験したい!!
そして・・・あるよ!!
潤くんもほのめかしてたし!
って、12月にコンがないと意味ないけどー!!
どこであろうろアイバカは集結しなきゃ!
次のツアーでも嵐に逢え、リーフちゃんにも逢えたら嬉しいな
Secret

     
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック