スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛される子

あさイチ、編集したら49分もあったよ!!

宮田さんのお話も、
津川さんのお話も、
志村さんのお話も、
松兄も、

相葉ちゃんが大好きななんだなぁ~

と、観ててほろりときちゃった(゜-Å) ホロリ

我が子を褒められてる母のような気分になってしまったよ。


舞台誌で宮田さんの宿題に悩むというのは舞台の度に言ってたりで読んだことあったけど
指示に応えられないと見る見る顔が紅潮して涙ぐんじゃったり、
寝てなくても「大丈夫」と答えちゃうとこがリアルに想像できてしまう。
「裏ですごい努力してる」って、たぶん公に言われたくない言葉だろうけど
時には言ってもらえるって有難いと思うよ。
違う角度から見てる宮田さん。
宮田さんしか知らない相葉ちゃんがまだまだいてそう。。
こういう風に宮田さんからの相葉ちゃんのことを語るのを聞いたことなかったから嬉しかった



大御所殺しと言われてたのも
人見知りで気遣い・・・
でも、人の懐にはいつの間にか入っちゃてるんでしょうね


昨日のZIPを寝坊してバタバタしてたら予約できてない事実に凹んだけど、
バードも良かったし、
たくさんの雑誌祭りも
毎日毎日・・相葉ちゃんでいっぱい!!
ヾ(´▽`*;)ゝ"


スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しかったよね~!
私も編集して48分って、えっ(゜o゜)間違い?って見直した^^;
がっつり1時間程あったって事だよね~(*^_^*)
本当にプレミアム・トークだったわ(^^♪

宮田先生や津川さんの話・・良かったね。
色んな物読んでて、そうだろうなって想像はしてても、やっぱりちゃんと言葉で聞けると、リアルな彼に触れれて嬉しかった(*^_^*)
間違いないわ~って!(^^)!
関った方々が褒めてくださる、人柄に惹かれてくださるって嬉しいね。

で、ZIP忘れちゃった?
ダビろうか?
女子アナと楽しそうだったけど^^;

こんにちは~

病院の待合いで丁度流れていて、宮田さんのひらがなの件だったの。
もう少しで吹き出しそうなのを手で押さえて…危なかったー!
いいお話も聞けたし、よかったよねぇ~
完成披露会見も番組よって違う話も聞けたし、たくさん放送があってよかったね!
「ハピくる!」だけ(?)4人でポーズもしてくれたよ。

Mちゃんへ

観ていただけた。
まさか泣かされると思ってなかった「あさイチ」ホント良かったよー
こういう話を聞くたびに雅紀をどんどんスキになっちゃうの
この人を好きになってよかったとも思うしね・・
Mちゃんの本命さんが安定してるから浮気の急上昇も燃え上がるのよね

みんちゃんへ

観てるときも長いな~と思ってたけど、編集してビックリだよ!
相葉ちゃんの特集だもんね!!
HDDの中で永久保存版だわ!
宮田さんに津川さんまで・・さずが国営だよね
私たちが想ってることをそのまんまみんな感じてるんだよね
ますます惚れちゃったよ~

みど7ちゃんへ

さすが病院!NHKが映ってたのね
ひらがなのとこは笑ったね
宮田さんはそんな相葉ちゃんがほっとけない存在で可愛いんだろうね
いい関係がみなさんと築けてんだろな~
「ハピくる!」見てなーーーーい(T_T)
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。