スポンサーサイト


複雑な・・・

ご無沙汰です。

さて、an-an何冊買う??爆

なんでも、特集が・・・とか?!

となると相葉サンは脱いじゃうんですか??



過去の雑誌祭りでも脱げばいいのに!って思ったことはあったよ

でもね、なーーんかこういざヌードって聞くと複雑。。。

観たいような観たくないような・・・(ー`´ー)

表紙で店頭に並んでるかと思うとこっ恥ずかしい

なんて小心者だ!!って・・笑

なんだかね翔さんのトラウマがあって・・・

だって、あの翔さん笑えて仕方なかったんだもん。


Mgirlのゴッドトライアングルとかすごくセクシーだったな~

バスタオルで頭拭くのとかもすごく好き

ニナミカさんが撮るチラリズム的なほうがセクシーで妄想も広がり好きなんだと思う。


凝ったことしなくていいのよ!

女はいらないよ!!

綺麗なマサキを期待しとこっ!!



そういえば関ジャニの亮ちゃんが実名でドラマだってね。

「パパはアイドル」

みぽりんの「ママはアイドル」も観てた~

関ジャニのメンバーもそのまんまで出演するってことで、すごーく楽しみなんだけど

亮ちゃんファンの人は楽しく見れるんですかね??



潤くんのアイスはいつか関西でも食べれるんですか??

めちゃ美味しそうや~~ん

ターゲットが20~30代の男女って!!

・・・40代でも食べたいんじゃー((o(>皿<)o))







スポンサーサイト
     

コメント

えっえっ(@_@;)

脱ぐの?

本当に?
an・anと聞いて、そろそろどうよ?と期待はしたけど、本当なの?

女はいらないね(^o^;
綺麗な肢体にまたファンが増えるっちゅうねん( ̄▽ ̄)

本屋で立ち見は出きるのか?(^.^;
翔ちゃん時は取りあえず掴んでレジへだったんだけど(*^□^*)

楽しみ超!

ホントにホント?

複雑~(*_*)
でも2冊は買うけど…

翔くんのは何だか旦那が2冊買って来たけど(笑)
プレミアつくやろ~って…
恥ずかしくて直視出来るかしら!?

みんちゃんへ

うーーーーん。どうなんでしょ??
噂が一人歩きなのかな
20代最後の記念にいいかも~と思う反面複雑なヲタ心が揺れてる
ホントなら立ち読みは危険すぎる!!
特集が特集なだけにね・・笑
ビジュアルがいいだけにどんな相葉サンでもOKだよね

いわじゅんちゃんへ

いやぁ~~~どうなんだろうね
噂で終わるかも・・・
あはっ、2冊買いは決定なのね
どうする??ギャランドゥだったら・・
ちょっと広げて少しずつ楽しむわ~~
本当ならアイバカで語りあいたいね~
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
