スポンサーサイト


楽しみ♪

はぁぁぁ・・・・ちかれたーーー(o´Д`)=з


昨日の昼から始まった、初回限定盤争奪戦。

久しぶりにPCと向かいあい

無事にCD、DVD共に初回盤が予約できたのでホッ

予約に必死で発売日もよくわかってないし、

ブルレイじゃないのが残念やし、

ドームが入ってないのが残念やけど、

特典のテンコ盛に超期待ってことで

お楽しみに待つだけ~~♪ヽ(*´∀`)ノ


国立がどんなセトリだったかも覚えてないけど

なにより相葉ソロをじっくりじっくりじ~~~~っくり観た~~~い

もっと観たいのが潤シェケだったり・・・笑




シングルのほうも、三毛猫の主題歌ってことでよろしいのかしら?!

相葉ちゃんのセンターが楽しみ超ε=ε=(ノ≧∇≦)



下書きで終わってる記事もあるし、

相葉ちゃんの雑誌祭りも書きたいけど

なんか忙しい毎日。。

とりあえず、昨日の嵐祭りをじっくり見直そっ(≧y≦*)










スポンサーサイト
     

コメント

前回の失敗があるからさ、mikiちゃんにはご心配おかけしましたm(__)m
フォロー、どうもありがとうm(__)m

おかげ様で今回はどちらも予約完了~!(^^)!
はぁ~、楽しいけど、疲れるね^^;
思い通り予約できた後の満足感は嬉しいけど^^;
DVDは、本当はドームもガッツリ入れて欲しかったな~。
特典映像ってなんだろね?
出してくれた事に感謝しないとね。

明日はまたツタヤにGOだよ^^;
ジャージ姿ですっかりお得意様だ~^^;
仕事だから、それを支えに頑張ってくるわ!

こんにちは

予約できてよかったけど疲れたねぇ~
今回は密林さんが遅いからやきもきしたわ。
私は待たずにセブンで予約したんだけど、いつもお友だちにお世話になっているから今回はがんばっていたの。
みんな予約できたみたいだけど、割引も少ないし…
こんなだったけど、後は楽しみに待ちましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんちゃんへ

無事に予約完了おめでとー
たまたま家にいてたからね。力になれたのなら良かったわ
みんちゃんはお仕事中だから気が気じゃんかったでしょ
今回ほど大変な思いしたのはないよね!
出ないんじゃ・・という噂で終わらず出してくれるだけで有難いけどドーム版もねー
まっ、そんなこと言ってないで楽しみに待とう
その後はワイワイ騒いじゃおっ
今度こそ一緒に見ようねーー

本がまだ袋の中ーー!!
みんちゃんのジャージ姿想像できないわ
いつも綺麗なんだもん

みどちゃんへ

いろいろありがとうね
後になってもまだまだ振り回されたね
でも、ホント手に入ることが大事だからね!!
出してくれたことにも感謝!!
楽しみに待つだけ~~♪
特典には何が入るんだろうね
翔さんのBDは・・・ないかな?!
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
