スポンサーサイト


マネキン

アイバチャン、朝から出ずっぱりで番宣ごくろうさま~
朝から今日も可愛い~~(* ̄▽ ̄*)
というても、ZIPでチョロリと確認してからその後が未確認なの~
ゴメンね。
一刻も早く会いたいし、
編集しまくらないとだけど、しんちゃん→コナンタイムで・・ゲッソリ(*´[]`)=3

むちゃブリのもどうなってるのかわからないけど、楽しみにしたいと思います。

あっ、もっと楽しみなのはもちろんドラマですよ!!



昨夜のマネキン。
潤くん1位おめでと~
なんかホッとしたわ


で、まーくんのビリ。。。

マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

だって、あんなメルヘンなまーくんトレーラーを拝めるだなんて・・
こんな幸せな・・ぽわわ~~~ん(*´∀`*)

もぉ、相葉ちゃんしかいないと思ってたし、
上手く着こなすんだろうと思ってたけど、
サイコービジュとスタイルをもってもどうにもならないことを知りました。

でも、上半身だけ映ると
「あら、悪くない!」って思いました。

たっくさんのキープはどんなものがあったんだろう?!
キープはキープで買い上げはしてないのかしら??

ワタシ的にはレザーJKでのコーデが見たかった~

翔ちゃんにはあのパーカーがよく似合ってたのにな・・
毎度のいちいちメンバーに絡みにくるペッタンコヘアーの二宮さんが可愛くってたまらんかった~
ドットネクタイ「それはピンクだろーー」と思ったけど、結局許しちゃう嵐メン
パクリだって結局OK
末っ子に1位を取らしてあげたいお兄ちゃんたち。
末っ子の1位を心から喜んでるお兄ちゃんたち。

愛やわ~~もぉぉ



24日。
ワタシはラッピングトレーラーに遭遇できるのか?
今、一番の心配ゴトです。





スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへっ^^;
土曜のアイバチャンで癒されつつ、お邪魔しにきました!

い~~っぱい番宣あるのに・・関西ってば(>_<)
怒っても仕方ないけどさ~・・。
今日も張り切ったけど、夜まではズムサタのみだもんね(*_*)
なんで放送してくれないのかわかんない(;_:)
何より相葉君!
放送なくても昨日から本当にお疲れ様m(__)m
ちゃんと栄養と休息とってね・・・。

ドラマ楽しみだね~!
主題歌も!!カップリングじゃなかったんだ(*_*)
新たに発売?
今夜しっかり聴けるのが楽しみだね^m^

そ~し~て!初ラッピングカー!!!!
楽しみすぎる~!(^^)!
大阪24日なの?
近ければ、mikiちゃんと大阪の町を駆け巡れるのに(*_*)
平日だしな・・・。
夢のまた夢だわ(>_<)
TV誌にまた載るよね~!
ガッツリアップでお願いしたい!
mikiちゃんが遭遇できるよう祈ってる\(^o^)/

こんにちは~

番宣が少ない関西だけどやっぱり忙しい
でも関東みたいにいっぱいあって「パルプンテ」って言ってみたい(笑)

mikiちゃんがラッピングカーと遭遇できるように祈ってるわ~
因みに私は雅紀くんに投票したの。
最下位予想だったから、あまり票数が離れないようにと願ってだけどね!

mikiさ~ん
私もレザージャケットのハードめコーデの相葉ちゃん見たかった!!
ついに相葉トレーラーの時代が来ましたね★
ていうか、トレーラーってどうやって見つけたらいいんでしょうi-201

昨日は正真正銘相葉デーでしたが、
最後のムチャブリ・・・日テレのセンス・・・
でも完走し切ったまーくんにお疲れ様といいたい!!
番宣とかほしいのあったら焼きますのでご遠慮なく。
でも関東ローカルのってあんまり大した内容じゃなかった気がする(コラ)
よしたろうくん可愛かったですねi-179

Mちゃんへ

ありがと~~
アイバカにとっては嬉しい結果になったわ
なんともメルヘンなラッピングに仕上がってぜひとも生で拝みたいんだけど・・仕事も入ってて、ただいま調整中。
もし、そちらで見かけたら写メよろしく
Mちゃんも、潤くんのあんな喜ぶ姿見れてよかったね。

みんちゃんへ

もぉね、今回の関西鎖国にあきれたわ
あんなに頑張ってたのにねー

ドラマ面白かったよね~
癒されるドラマだった
思いのほか萌えポイントが多くって・・違う楽しみ方をしてしまうわ
主題歌もスキ~~
いつ発売だろうね・・もう、予約争奪が怖いわ

大阪はね24日だよ!!
ホ~ント、みんちゃんとカメラ持って追いかけまわしてワキャワキャしたかった
なんで平日なんだよーと思うけど学生少ないかなと思ったり・・
でも、私も仕事も入ってていけるか微妙~

みどちゃんへ

うんうん。
少ないけど忙しいよね~
録って編集の繰り返し・・軽いパルプンテだわ!!
番組と番組の隙間まで関西あると思ってなかったし

おぉっ、相葉ちゃんに投票だったの~
なんだか、あの得票数見ると可哀想に思っちゃったよ
ラッピングトレーラーは捜索に行けるか微妙~
でも、絶対見たいよーー

ミミちゃんへ

だよね~~
レザージャケットにバイクのマネ!カッコよかったよね!
相葉ちゃんとバイクデート妄想できて萌えったわ
相葉トレーラー、今回は東京も少ないものね
できるなら、「俺の千葉」も颯爽と駆け抜けてほしかったわ

ムチャブリはぐだぐだだったね
ホントにお疲れさまだった。。。
関東のみのもなんとなく想像できるものだから大丈夫だよ!
ありがとね
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
