スポンサーサイト


土曜のアイバチャン

遅くなったけど、
金曜、土曜と朝から出ずっぱりだったアイバチャンお疲れさま~



三毛猫も面白かったよ
土9だしもっとコメディ感出してくるのかと思ってたけど、それもなかったし
マツコの存在も設定も!
大倉くんのキャラも良かったな~

アイバカ的に見ると義太郎くんのキャラが良くって
衣装も良くって
いちいち可愛いんだも~~~ん

ニャンニャンニャンニャ~~ン
DSC_0004_convert_20120416121939.jpg
今週のツボ!!

最後のベッキーとのシーンが良かったな
視聴率も出足好調で最後まで楽しめますように・・



さてさて、




国民投票とまで大きく出た割には
ぐっだぐだで終わったムチャぶり・・・
なんの意味があった??

この企画の詳細、HPでもちゃんと読んでなかったけど
寄せられたムチャぶりをアイバチャンが引いて、それに応えるみたいなことだと思ってたら・・
あら、もう決まってたのね・・って
どれも面白くなーーーーーい

だから、私は投票しなかった。。
どれもアイバチャンにしてほしくなかった。。

で、大量の得票数を大逆転させたのには裏があったみたいで
腹立つっ

結果、大量のわさびいうても、あれ見える部分に塗ってあっただけだよね・・?!
ホントに大量だったらもっと鼻も目も大変なことになるって!
それが良かったのか悪かったのか分からないけど
それを辛~~~~いフリしてるアイバチャンが気の毒だった
芸人じゃないんだからさー

ホーント、お疲れ様。
スポンサーサイト
     

コメント

可愛い~!(^^)!←mikiちゃんの載せてるホームズとの写真ね!
私もキャッv-10となったワンシーンだったわ^m^
ドラマは色々楽しめる内容で~^m^

だいたいゴールデンタイムに相葉くんのドラマがやってるって事が嬉しくて!
いつかやってほしいなって思ってたのが、叶ってるって事だもん!
現実になったよ~って!(^^)!
それだけでも本当嬉しい(;_:)
お家でのファッションも可愛いし、ベッキー宅で着てたピンクの上下がまた可愛い~!
あれって女物の設定だけど・・超似合ってた(*^_^*)

ムチャ振りは・・どれも・・見たいの無かった(*_*)
時間的にも無理なものが多かったからかな・・。
わさび寿司だって可哀相なだけだから、急いで芸人さんのギャクに投票しにいったよ(*_*)
どっちかったら、そっちにしてと思って。
せっかくの企画だったのに、もうちょっと大事にして欲しかったな(*_*)

本当にお疲れ様m(__)m

ラッピングカー24日か~(*_*)
私・・23日休みだったんだよ。
一日違いか~(>_<)
やっぱり生で見ると感動が違うだろうな~・・。

みんちゃんへ

あのワンシーンには思わず「可愛いーーいいな~~~」と叫んでしまったよ
結構萌えドコがあって、楽しめたよね
もちろん内容も!!
ドラマ、ドラマ・・言うてた頃が懐かしいようになって、
主演で3作目。。ゴールデンだものね。
他メンがゴールデンしてるから普通のような気がしてたけど、凄いことなんだよね
そうそう、ベッキーの洋服着てね、ちょこんと正座してるのも可愛かったわ
以前マネキンでもレディス着てたことあったし、普通に着こなしてたよね

ムチャ振りは・・悲しかった
なんであの4択だったんだろう・・
ホント、応募された10万のムチャ振りも大事にして欲しかったね

24日お休み取れたから、頑張ってくるよー
どこへ行けばよいのか分からないけど・・
祈っててね。。
Secret

     
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
