スポンサーサイト


相葉トレーラー

あぁ・・・
またお久しぶりの更新です。


Mgirlのことも・・
三毛猫もだ・・
しやがれも密着でのメールの件に・・
と書きたいことは山盛りなんですが。。。

今日はお仕事を調整して、お休みもらいました。
相葉トレーラーを拝むためにね!!
次があるかわからないし、あのコーデでは1回限りだからね
大阪の街を駆け抜ける相葉トレーラーをこの目で見て聞きたかったの
会えない距離なら諦めもつくけど、会える距離で行かないのは後悔するだけ
それだけ重要な任務だったんです!!ワタシにとって


ちょっと家を出るのが遅くなってしまったけど10時には梅田に到着できるなと、電車に乗ってたら
嵐友ちゃんから着信が・・・
出れない状況に嫌な予感。。。

曽根崎警察の前で停車中・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

もぉ、気は焦るけどどうしようもできない
竹コプターで空を飛びたかった

駅についたと同時くらいに発車したよー

遅かったぁ~(・ε・`*) ...

梅田の歩道橋で友達と合流して、おしゃべりしながら情報をキャッチ
どうやらミナミのほうへ
ミナミとキタを往復するのかと思いきや、待つこと2時間
ひみ嵐のロゴをつけたカメラマンの登場に

新御堂筋から警察前~阪急前~大丸前と結構ゆっくり走ってくれて
上手く赤信号にもひっかってくれて、
バッチリ見れた~撮れた~

上からはもういいからと、3度目の同ルートにかけて
警察前に移動。
着いた途端にやってきたーーー!!(v^ー°)
この時に右サイドを確認。

次はMBSの前で待機しようと着いたらワイハー♪が聞こえる!
停車中のためバックと左サイドが撮り放題
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
アナウンスもバッチリ、フルver.
発車までしばし堪能してお別れしてきました。



気温も上がって暑かったけど楽しかった~~♪ヽ(*´∀`)ノ






スポンサーサイト
     

コメント

おお~~~っ!!!
トレーラー満喫っ!!!
羨ましい~~~!(^^)!

今日は職場で鬱々したから、余計に羨ましい(T_T)
歌が聴けるだけで、声が聞けるだけでどんなに心弾むんだろうって想像しちゃう(>_<)

mikiちゃんがちゃんと遭遇できて、本当に良かったよ!!
おすそ分けもありがとうm(__)m
めちゃめちゃ感謝(^^♪
幸せ~♪
トレーラーで見ると凄く可愛いよね^m^

お疲れ様でした!!

お疲れ様でした~(^O^)

たっぷり見れて本当に良かったですよね(≧▽≦)頑張って行った甲斐がありました♪昨日はなんか1日中テンション高かった気がします(笑)今日は疲れがまだ残ってるし、足の指も痛いです(^^;)

帰ってからワイハーをハードリピしましたよ♪子供達もビデオ喜んで見てくれましたo(^-^)o「これで終わり?」って言われましたけど(怒)この数秒撮るのにどんだけ頑張ったことか~!

大阪の様子、放送されるの楽しみですねo(^-^)o

おっはよー!
めっちゃ楽しそうな1日だったんだね!
確かにあのコーデではもうないし、次もまたトレーラーとは限らないしねっ!
貴重な機会だよね~
3回も見れてアナウンスのフルVerも聞けたなんて羨ましい~(*^_^*)
良い1日でよかったねっ☆
お疲れ様でした♪

みんちゃんへ

満喫!満喫!!
楽しかったよぉ~~
疲れたけど満たされてるよー
遠くからワイハーが聞こえるとテンション上がるよー
行ってよかったわ~~
お花畑の中の相葉ちゃんはホント可愛かったよ

淳子ちゃんへ

お疲れさまでした。
一緒に待ってれたから楽しい時間を過ごせてありがと~
足の甲が日に焼けてて、ビックリ
油断してたわ~

うちもこのために梅田まで行ってたん?って言われたわ
このトレーラーとワイハーってすごく合ってるよね
OAも映ってたらどうしよーー

みみこちゃんへ

楽しかったよーー
いっつも東京ばかりでこうやって地元で嵐ゴトができることはそうそうないからね張り切っちゃった
「本人はいないのに!!」って、通行人に何度も言われたけど
嵐ごとで待つのには慣れてるし
友達と喋ってる間も楽しいしね
行ってよかったわ
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【相葉トレーラー】

あぁ・・・またお久しぶりの更新です。Mgirlのことも・・三毛猫もだ・・しやがれも密着でのメールの件にいことは山盛りなんですが。。。今日はお仕事を調整して、お休みもらいました。相葉トレーラーを拝むためにね!!次があるかわからないし、あのコーデでは1回限りだか...
     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
