スポンサーサイト


にのあい

BWのDVDもフラゲして通して観ましたよ。
これについては後日。

ってことで、お先ににのあいシェアハウス。

これについて書くのは初めてだっけ??
コンビで雰囲気が出るこのコーナー。
リムジンと違って、ツボが多い!!
担当さんがいなくても見てて楽しいわ~

相葉ちゃんは、
リーダーとは弟ポジに徹しようとするが上手く使われてるしまい
最近の翔ちゃんの愛情表現が尋常でなく、距離のとり方に戸惑う櫻葉
どことなく潤くんとの距離感に戸惑いが観られ、とってもお兄に見えるが結局転がされてしまう。
子どものようなにのあい。相葉氏といるときのニノが素直なんだもん。

だから、最近はにのあいが好きだぁぁ~~~ヾ(≧∇≦)ゞ

先週は設定を把握しきれてないのもあったけどなんだかよそよそしさがあったし、
TV的なとこも見えたけど・・・
けど、今週は違った!

それは、吉瀬さんがフランクなのもあったからだと思うけど
会話がスムーズで吉瀬さんにもタメ口で聴き上手。
3秒ルールのちぅはキスじゃないと・・へぇ~~笑
クールビューテーな女優さんの「おぇぇぇーーー」には驚き

ぶっちゃけたトークもあったし、
なんといってもじっと同じ姿勢で座ってられない
座っててても、すね毛触ってたり・・
ポッケの中でモゾモゾ・・
髪の毛触ってたり・・
ソファーにもたれて、完全おうちモードの雅紀に萌えった~~~

ホント落ち着きないのね・・

楽しかった!!




スポンサーサイト
     

コメント

にのあいの世界

mikiさぁ~ん!
にのあいちゃん、ほんっとかわいくて素が見られて最高でしたね!
シェアハウス、今まで全部面白かったけど、昨日は格別でした。
1時間たっぷり見せてくれて。
落ち着きのない戌年さん、ほんとずっと動いてましたね(笑)

あぁ、にのあいってほんと可愛いな。追いかけっこするアラサー、天然記念物に指定したい。

ミミちゃんへ

いやぁ~面白かったね!
このコンビをどんだけ待ってたか
いっつもごまかし癖のある二宮さんが相葉さんと一緒だとあんなにストレートに恋愛語っちゃうんだね~
おいかけっこするアラサーはカゴに入れて観察してたいわ
Secret

     
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki

Author:miki
相葉くんの笑顔が大好きなの主婦です。
でも嵐の5人がいちゃいちゃしている姿が大好きです。
毎日、嵐くんたちから元気をもらっています。

関西在住、2児のママですが、こんな私と嵐話しましょ。
気軽にコメントくださいね

相葉雅紀の掲示板
Powered by ジャニトモ
最近の記事+コメント
お友達ブログリスト
カテゴリー
FC2カウンター
お誕生日
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }.blogpeople-main { overflow: auto; height: 270px; }
最近のトラックバック
